• 締切済み

XGworks-ST へのVSTi追加

Xeon501の回答

• Xeon501
回答No.2

まず、以下のどちらかのフォルダがあるか、HDDを確認してください。 普通にVirtual Instruments Collectionsをインストールした場合、このどちらかのフォルダが出来ているはずです。 c\program files\steinberg\vstplugins c\program files\vstplugins 次に、XG-Worksの環境設定で、VSTプラグインフォルダを指定する箇所があるはずなので、上記のどちらかのうち、見つかった方(中に***.dllというファイルがある方)を指定してください。