• 締切済み

PollSt.txt Pollog.txt とは?

Cドライブ直下に  PollSt.txt  Pollog.txt と言う二つのファイルがあるのですが、これは何のファイルでしょうか?消しても大丈夫でしょうか? OSはXPです。

みんなの回答

• t_nojiri
回答No.1

>これはどうもNT系OSで、VisualC++で作成されたネットワーク系アプリケーションを使用するとき作成されるようです。 >このスレッドでは、Hotkey を使わないなら、ATI Hotkey Poller を 無効にすればでてこないはず、という意見もあるよう。 らしいです。 #中身見て、通信系のログだったらビンゴかと。

参考URL:
http://winfaq.cool.ne.jp/logs/2k/0517.html