• ベストアンサー

鳥取の三朝あたりと兵庫の城崎あたりの様子

明日友人と温泉に行く予定です。今になって気が付いてあたふたしてるのですがいまゆきはつもっているのでしょうか?私は岡山に住んでいるので全然雪とはご縁が無いのです。車で行く予定ですがチェーンとかいるのでしょうか?もしいるんだったらいけなくなっちゃいそうです(><)誰かたすけてください・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

国道9号線は原則大丈夫です。 ただ村岡町付近ですこし・・・・ 明日は天気も悪くないと思いますので大丈夫だと思います。 朝夕は凍結する恐れがありますね。 三朝と城崎って凄く離れてませんか?

masachann
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。今帰ってきたところです。ほとんど雪もなかったです。三朝と城崎けっこく遠かったですよ~。でも三朝のほうがかなり大満足でした☆ どっちかっていうと城崎から岡山に帰るのがかなりしんどかったですけど・・・。 ありがとうございました。