• ベストアンサー

プリンタの設定が変更できません。

39callの回答

• ベストアンサー
  • 39call
回答No.1

OSのバージョンが記載されていないのですが、おそらく後輩の方はAdobePSをインストールしたはずです。 AdobePSはインストールするとPrintingLibを初めとする3つのファイルを書き換えますが、このバージョンが利用しているMac OSと合わないために、エラーが出ています。 今入っているものは外してから、ご利用のMac OSに合ったAdobePSを再インストールしてください。

yonda
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 全くその通りでした。 さっそくやってみます。