• 締切済み

資生堂のアイロン

美容師さん他、詳しい方おしえてください。 資生堂のクリスタライジングというストレートアイロンを購入できるサイトをご存知の方、教えていただけたら嬉しいです。お願いします。

• ELLLMO
  • お礼率93% (296/316)

みんなの回答

回答No.1

こんにちは 資生堂ではありませんが,この2点は同じ会社で作られているものです。 全く同じ物で,ただ貼ってあるシールが違うくらいです。 ビーレックス ストレートアイロン  ホットイーブナー  http://www.rakuten.co.jp/deco01/557696/555677/554897/#547909 どうしても「資生堂」にこだわるのなら,資生堂取り扱いの美容室で注文してもらえばいいと思いますよ。 値段は資生堂も30000円です。 上記2点以外にも、ミルボンのアイロンも同じ型ですので ミルボンでもよければそれで探してみては? 資生堂よりも、ミルボン取り扱いサロンの方が断然多いので、そちらをおすすめしますよ。

ELLLMO
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が大変遅くなり申し訳ありませんでした。URL拝見しましたが、少し使いづらそうですね・・・不器用な私には難しそうです(^^;)ミルボンのも同じ型ということですが、資生堂のと同じということですか?