探している2枚のCDがありません!知っている人がいたら教えてください。

このQ&Aのポイント
  • 探している2枚のCDがありません!下村成二郎「そこにいないあなた」と光GENJI「THE  WINDY」の情報を知っている人がいたら教えてください。
  • 下村成二郎「そこにいないあなた」と光GENJI「THE  WINDY」という曲が収録されているCDを探しています。情報を知っている人がいたら教えてください。
  • 下村成二郎「そこにいないあなた」と光GENJI「THE  WINDY」という曲が収録されているCDがどこにもありません!知っている人がいたら教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

この2枚を手にいれたい!!

探している2枚のCDが、あります。   (1):1つは、下村成二郎「そこにいないあなた」。1994年ごろ発売され、以前の「TVチャンピオン」のエンディング曲としてながれていた。シングル版とアルバム「バラードをもう一度」にも収録されているそうですが、どこにも、ありません。   (2):もう1つは、光GENJI「THE  WINDY」という曲。「光GENJI」という1988年に発売されたアルバムに収録されている曲で、1995年に発売された「See  You Again」というアルバムにも収録されているそうですが、これも、どこにもありません。   以上、2枚のCDの情報について、知っている人がいたら是非、教えてください。     

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inuinu
回答No.1

とりあえず(2)の方を。通販でよければここで売ってるみたいですよ。(^.^) 光GENJIで検索してみて下さい。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/index.zhtml
noname#1137
質問者

お礼

大変、貴重な情報ありがとうございました。