• ベストアンサー

大坂の北らへんで自転車をレンタルしてるお店

よろしくお願いします。 大坂の北区で自転車を1日レンタルしてるところを知っている方はいませんでしょうか?  ご存知の方いましたら教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

中央区ですが、指定場所への配送なども有料でできるようです。

参考URL:
http://www.uemachi.net/chari.html
torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました!