-PR-
解決済み

レンタル自転車

  • すぐに回答を!
  • 質問No.97243
  • 閲覧数226
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 16% (13/78)

7月に京都に1人旅をすることを考えています京都の町を自由に行動するために、京都に格安でレンタル自転車を貸してくれる所ってあるのか知ってる方いたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

追記です.「京都駅前のプラッツ近鉄1Fの無印良品の自転車コーナー」について 、No.6の007jamesさんが回答されています.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

嵯峨野巡りには、阪急嵐山の駅前にレンタル自転車が有ります。
京都駅前のプラッツ近鉄1Fの無印良品の自転車コーナーでも自転車のレンタルできます。
京都駅前は、聞いた話なので確信は持てませんが。


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (124/534)

1.下記の参考URLは自転車も貨しています。
2.阪急のレンタサイクルです. 
 http://www.hankyu.co.jp/rail/station/takarazuka_index.html
3.嵐山にはレンタサイクルのお店があります.嵐山については先の回答者の通りです.