• 締切済み

miniDVの空ケース

miniDVのケースを破損してしまったのですが、ケースのみを販売しているところはないでしょうか。電気店やWebで探したのですが、見つかりませんでした。

みんなの回答

• kittycat
回答No.2

ミニDVを製造しているメーカーに直接電話なさってみてはいかがでしょうか?送料はかかりますが、交換もしくは、販売していただけるのではないでしょうか?

ZC1600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

• yotti
回答No.1

大量に必要なのでしょうか? たとえば一個だけというのでしたら電気店 またはカメラ店にいってその旨をお話しすれば意外と無料で分けてくれるかもしれませんよ。 

ZC1600
質問者

お礼

回答ありがとうございます。壊れてしまったのは2、3個です。まずは電気店に問い合わせて見ます。