• ベストアンサー

おっぱいが小さい(AA)

こんにちは、女子大生です。 私は非常に胸が小さいです。 Aカップでもブカブカ・・・ ものすごく悲しいです。 両親も心配して、「豊胸してもいいからやりなさい」と 興奮気味・・・ やはり恋人が出来たとき、こんなに小さな胸の女は 嫌ですよね?同級生達は大体大きくて、歩くたびに 胸が揺れるんです(男性目線になってしまった) なんだか女としての自信を失いかけています。 大学での勉強は順調です。ほかの事で自信をつけようと しましたが、それでは、女としての魅力を養うことは、 あまりできないように思います。 小さい胸って駄目でしょうか・・・ アドバイスよろしくお願いします。

noname#11189

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikarujp
回答No.2

はじめまして。 私は豊胸をオススメできません。。 なぜならば後が大変だからです、以前私がついていた先生のところで行なった方が何名もいましたが、どの方もはじめこそ良いと仰っていましたが、だんだんそうではなくなり・・・結果しない方が良かったと後悔されている方がかなりの割合を占めます。 実際小さいのが好きな人(私もです)もいますし、気になさらないほうが良いでしょう。 それから、胸は女性ホルモンに似た働きをするものが入っている食品を食べれば1カップくらいは大きくなります。(サプリメントはやめた方が良いでしょう)

質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 そうですかぁ・・やっぱり豊胸はしないほうが 良いですよね。でも、私の母が嘆くので・・(--;) 考えてみたものの、やはり人工物では 私自身も、そして、好きになってくれた男性にも 精神的に良くないと思いました。小さくても 良いとおっしゃる男性もいるのですね。 私の周りの男性は、キャミソールを着た女の子の 胸を吟味しあっているのを見て、ものすごく 気分が悪くなりました。  ところで、女性ホルモンに似た作用を含む食品は 納豆とか、豆乳ですか?他になにかお勧め食品が あれば教えてください。サプリメントは止めたほうが いいのですね。気をつけます。

その他の回答 (12)

• hikarujp
回答No.13

♯2です。 どんな食品が良いか?ですが・・・イモ類が(粘っこいの)良いです。後は仰るとおりです。 ですがあまり拘らないようにして下さいね?ストレスやプレッシャーは続けば病気になりますから。 自分に自信を持って下さい、そういう人は見た目にも魅力が出てくるものです。

質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 なるほど、イモ類ですか・・・ 私はあまり芋が好きではないのですが、 食べてみようかな。でも、結構山芋は好きですが、 どうも高くて・・・・ でも、明日から食べてみようと思います。

回答No.12

男です。 胸についてはあまり関係はないみたいです。 顔で選ぶ人もいれば、胸で選ぶ人もいる、尻でetc・・・。 まあ、私の場合は胸についてはあまり関係ないかな。 まともに付き合うなら相手を気に入らなければ胸がいくらあっても意味ないですし。

質問者

お礼

回答有り難うございます。 そうですね、相手を気に入らないことには 意味ないですよね。ただ、長く付き合う上で 愛情は私に向いていても、身体は風俗で発散・・ なんてことになったらと寂しく思いました。 でも、色々な意見を聞いて、なんだか 自信がつきました。

回答No.11

わたしは男です。見てみたいと思うのは大きなバストですが、好きなのは大きさではありません。ちなみに私の奥さんもあなたと同じくらいだと思います。CカップやDカップと比べると見た目は小さいですが大きさなんてぜんぜん気になりません。ほんと。また小さいほうが年取っても形がくずれにくいと思うし、子供におっぱいあげれればOKですよ。気にせずにいい彼氏を見つけてください。

質問者

お礼

回答有り難うございます。 胸が小さくても結婚できるのは、 多分、他の巨乳にはない魅力をお持ちの奥さんだからだと 思います。私も気にしないようにします。

回答No.10

胸筋を付ければ少しは大きくなるかも知れませんが、高が知れてると思うので、自信を付けたいならば豊胸手術をするのがベストだと私は思います。今回の相談は努力をすればどうにかなる問題では無いと思うので。なぜなら私は目が一重でずっとコンプレックスを持っていましたが、二重の手術をしてからは自信を持てより活動的になりました。勿論お金も掛かるし、勇気も必要ですが。自己投資をする事はとても良い事だと私は思いますので。そうされる際は病院選びを慎重に行って下さいね!

質問者

お礼

回答有り難うございます。 私も一重です。ですから、胸のことより、 一重がすごくコンプレックスでした。 でも、確かに二重は可愛くなり自信もつきますよね。 ただ、同じ顔がいっぱいいる気がする・・・ ですので、二重手術はしばらくお預けにしました。 豊胸は・・・やっぱり怖いですね。 胸にシリコンを入れたために、血流に溶け出した成分が 心臓を悪化させた話を知っているから・・・ 豊胸について、一番興奮しているのは私の母です (--;) でも、もう少し、しばらく考えてみたいと思います。

noname#203508
noname#203508
回答No.9

私は男です。 大きなおっぱいは好きです。 大きなおっぱいの女性を好きなわけではありません。 小さなおっぱいは好きです。 小さなおっぱいの女性を好きなわけではありません。 好きになった女の子のおっぱいが大きかったら、 ワォー!って思います。 好きになった女の子のおっぱいが小さかったら、 カワイィ!って思います。

質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 なるほど、好きになった女性が どんな大きさでも、好意的に受け入れることが できるのですね。LL・・さんは素敵な良い男性ですね。 私もそういう男性を見つけたいと思います。

回答No.8

初めまして☆女です。ちなみに、Aです(笑) 私も、一時は胸の小さいことにコンプレックスをもっていました。今では、多少解消されたと言うか、気にしなくなりました。  私は、胸が小さいことを気にしてることを、彼氏に話した事があります。下の方々も言ってますが、大きさがすべてではないらしいです。強いて言えば、ないよりはある方が良いくらいだそうです。むしろ、胸が小さいことを言う男性は、それだけが目当てのような気がします…  あと、私は胸を少しでも大きくしたいがために胸筋を鍛える筋トレをしています。少し大きくなったとのことです(笑)  今では、機能性もデザインも優れたブラも多くでていますし!胸を大きくする=豊胸と考える必要はない気がしますよ。  がんばりましょ~

質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 なるほど、、胸筋を鍛えるのですね。 確かに、ツンと張りが出る気がしますね。 ただ脂肪が筋肉になると、燃焼して小さく・・・ クヨクヨしないで、私も筋トレしてみようと思います。 デザインの良いブラジャーを探すのも良いですね。 私は店員さんに見られるのが、恥ずかしくて、 3枚しかブラジャーを持っていません。 でも、なんとか店員さんに聞いてみようと思います。

• nsx0217
回答No.7

男です。 他の方も同じ様な書き込みされているので簡単に・・・。 小さな胸が好きな人もたくさんいますよ。 私もそうです。変な話ですがアダルトビデオに 『小胸倶楽部』ってありましたよ。借りようかと 思ったけど貸出中だった(笑)

質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 「小胸倶楽部」・・・・(--) 観たいです、すごく。 一度だけアダルトビデオを観たことがありますが、 胸が大きいとAV女優になれないのだなぁと思っていたけど違うのですね。でも、この胸のままいってみようと 思います。

• askt
回答No.6

大学生の男です。 僕も結論は他の回答者さんと同じです。 僕も胸は小さい方が好きです、その理由の1つは#5さんと同じく重力に負けてしまうことですし。 今の彼女も少しでもその話を出すといじけるほど怒るのですが、巨乳好きの遊び人の男に誘惑される恐れがないことからもいいと思ってます(笑)。 でも多分コンプレックスというものはなかなか直せないものなんでしょうね。 それに負けずに自信を持って頑張ってください。

質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 割と、胸の大きさに関係ないとおっしゃってくれる 方がいるのですね。ちょっと安心・・・ 遊び人の男の人はもちろん嫌です。 でも、貧乳を馬鹿にする、巨乳の女性達も結構多くて そちらも嫌です・・・ テレビの影響で、童顔&巨乳がベストのイメージが 強くて、なんだか悲しくなる毎日です。 でも、そんなメディアに流されているのは 他でもない私自身だと思います。 自分も何か人間的な魅力を身につけられるように 頑張ります。

• yotti
回答No.5

私は男性ですが、胸の大きさを気にしたことはありません。   大きな胸で時期にたるんで来る方もいます。  私としてはそちらの方がう~~んと考えてしまいます。     質問者様のお気持ちもわかります(男でもいますよねあそこが小さいと悩む人)男女ともにそんな面で悩む方が多いのでしょうが、悩めば悩むだけ自信がなくなってゆくものです。  今世界でのトップモデルの幾人かはほんとびっくりするくらい胸が無い方もいます。  どうもそのコメントが 「着れる服が限られてしまうのでない方がいい」なのだそうです。  ですから気にしなくとも私のように大丈夫だよっと言ってくれる方を探してみてください  反対に言えば豊かな胸をお持ちの女性を好きになっている方には幾人か(確率が高いと思いますが)体目当てだけでっと言う方もいるようです  そのあたりを参考にすれば質問者様のような方には本当に誠意の有る方いいよって来るのではとも思えます。   勇気を持ってください。   自分自身の体をいじめないでやってください。   それ以外のことできっといいことは有ります。

質問者

お礼

回答有り難うございます。 はるほど、トップモデルの女性達の中には 全くないといっていいほどの女性がいますよね。 でも、彼女達には私にはない、自信と魅力があります。 羨ましい限りです。豊かな胸をもってらっしゃる女性には 身体目当ての男性が近づく確立が高い・・・ そうなのですかぁ・・・ 私はあまりにも卑屈に考えていて、本命は私でも、 身体は物足りないだけに、風俗に行かれるのではないかという気持ちで、男性と付き合うのが億劫になっていました。誠意のある方とめぐり合えるように努力したいと 思います。

回答No.4

男です。 胸に関しては大きさより形、形より感度、というのが自分の考えで、 どちらかといえば小さい人のほうが好きかな。 ただ、胸の大きさってそもそもあまり重視していないなあ。 なので、小さい胸は問題ありません。 風俗に勤めていた知り合いが以前、 やっぱり胸がほんとに小さくて、豊胸手術をしようとしたら、 「絶対するな。もし大きくしたらもう来ないぞ。」って 常連のお客みんなに真顔で言われたって。 確かに"オッパイ星人"を自称する男性も少なくないけど、胸なんて関係ない人や、小さいほうがいい人も結構いると思う。 そんな人と恋人になれればいいだけのこと。 それに胸が小さくても女として魅力的な人だってたくさんいるよ、 ジェーン・バーキンとか。 変に卑屈になる必要なんて全然ない。 堂々と、文字通り胸を張っていればいいと思う。

質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 胸の形は、あまりの小ささに小学3年生くらいなので 良い形ではありません。ちょこっと出てるくらいです。。 胸の小さい人が好きな男性っているのですね。 男性は本能的に大きい胸を求める傾向があると 聞いたことがありますが、それはマザコンだからでしょうか・・・?単なる好みなのか分かりませんが、小さくても 堂々と生きたいです。