• ベストアンサー

おっぱいが小さい(AA)

こんにちは、女子大生です。 私は非常に胸が小さいです。 Aカップでもブカブカ・・・ ものすごく悲しいです。 両親も心配して、「豊胸してもいいからやりなさい」と 興奮気味・・・ やはり恋人が出来たとき、こんなに小さな胸の女は 嫌ですよね?同級生達は大体大きくて、歩くたびに 胸が揺れるんです(男性目線になってしまった) なんだか女としての自信を失いかけています。 大学での勉強は順調です。ほかの事で自信をつけようと しましたが、それでは、女としての魅力を養うことは、 あまりできないように思います。 小さい胸って駄目でしょうか・・・ アドバイスよろしくお願いします。

noname#11189
noname#11189

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikarujp
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.2

はじめまして。 私は豊胸をオススメできません。。 なぜならば後が大変だからです、以前私がついていた先生のところで行なった方が何名もいましたが、どの方もはじめこそ良いと仰っていましたが、だんだんそうではなくなり・・・結果しない方が良かったと後悔されている方がかなりの割合を占めます。 実際小さいのが好きな人(私もです)もいますし、気になさらないほうが良いでしょう。 それから、胸は女性ホルモンに似た働きをするものが入っている食品を食べれば1カップくらいは大きくなります。(サプリメントはやめた方が良いでしょう)

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 そうですかぁ・・やっぱり豊胸はしないほうが 良いですよね。でも、私の母が嘆くので・・(--;) 考えてみたものの、やはり人工物では 私自身も、そして、好きになってくれた男性にも 精神的に良くないと思いました。小さくても 良いとおっしゃる男性もいるのですね。 私の周りの男性は、キャミソールを着た女の子の 胸を吟味しあっているのを見て、ものすごく 気分が悪くなりました。  ところで、女性ホルモンに似た作用を含む食品は 納豆とか、豆乳ですか?他になにかお勧め食品が あれば教えてください。サプリメントは止めたほうが いいのですね。気をつけます。

その他の回答 (12)

  • hikarujp
  • ベストアンサー率22% (14/62)
回答No.13

♯2です。 どんな食品が良いか?ですが・・・イモ類が(粘っこいの)良いです。後は仰るとおりです。 ですがあまり拘らないようにして下さいね?ストレスやプレッシャーは続けば病気になりますから。 自分に自信を持って下さい、そういう人は見た目にも魅力が出てくるものです。

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 なるほど、イモ類ですか・・・ 私はあまり芋が好きではないのですが、 食べてみようかな。でも、結構山芋は好きですが、 どうも高くて・・・・ でも、明日から食べてみようと思います。

回答No.12

男です。 胸についてはあまり関係はないみたいです。 顔で選ぶ人もいれば、胸で選ぶ人もいる、尻でetc・・・。 まあ、私の場合は胸についてはあまり関係ないかな。 まともに付き合うなら相手を気に入らなければ胸がいくらあっても意味ないですし。

noname#11189
質問者

お礼

回答有り難うございます。 そうですね、相手を気に入らないことには 意味ないですよね。ただ、長く付き合う上で 愛情は私に向いていても、身体は風俗で発散・・ なんてことになったらと寂しく思いました。 でも、色々な意見を聞いて、なんだか 自信がつきました。

回答No.11

わたしは男です。見てみたいと思うのは大きなバストですが、好きなのは大きさではありません。ちなみに私の奥さんもあなたと同じくらいだと思います。CカップやDカップと比べると見た目は小さいですが大きさなんてぜんぜん気になりません。ほんと。また小さいほうが年取っても形がくずれにくいと思うし、子供におっぱいあげれればOKですよ。気にせずにいい彼氏を見つけてください。

noname#11189
質問者

お礼

回答有り難うございます。 胸が小さくても結婚できるのは、 多分、他の巨乳にはない魅力をお持ちの奥さんだからだと 思います。私も気にしないようにします。

回答No.10

胸筋を付ければ少しは大きくなるかも知れませんが、高が知れてると思うので、自信を付けたいならば豊胸手術をするのがベストだと私は思います。今回の相談は努力をすればどうにかなる問題では無いと思うので。なぜなら私は目が一重でずっとコンプレックスを持っていましたが、二重の手術をしてからは自信を持てより活動的になりました。勿論お金も掛かるし、勇気も必要ですが。自己投資をする事はとても良い事だと私は思いますので。そうされる際は病院選びを慎重に行って下さいね!

noname#11189
質問者

お礼

回答有り難うございます。 私も一重です。ですから、胸のことより、 一重がすごくコンプレックスでした。 でも、確かに二重は可愛くなり自信もつきますよね。 ただ、同じ顔がいっぱいいる気がする・・・ ですので、二重手術はしばらくお預けにしました。 豊胸は・・・やっぱり怖いですね。 胸にシリコンを入れたために、血流に溶け出した成分が 心臓を悪化させた話を知っているから・・・ 豊胸について、一番興奮しているのは私の母です (--;) でも、もう少し、しばらく考えてみたいと思います。

noname#203508
noname#203508
回答No.9

私は男です。 大きなおっぱいは好きです。 大きなおっぱいの女性を好きなわけではありません。 小さなおっぱいは好きです。 小さなおっぱいの女性を好きなわけではありません。 好きになった女の子のおっぱいが大きかったら、 ワォー!って思います。 好きになった女の子のおっぱいが小さかったら、 カワイィ!って思います。

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 なるほど、好きになった女性が どんな大きさでも、好意的に受け入れることが できるのですね。LL・・さんは素敵な良い男性ですね。 私もそういう男性を見つけたいと思います。

回答No.8

 初めまして☆女です。ちなみに、Aです(笑) 私も、一時は胸の小さいことにコンプレックスをもっていました。今では、多少解消されたと言うか、気にしなくなりました。  私は、胸が小さいことを気にしてることを、彼氏に話した事があります。下の方々も言ってますが、大きさがすべてではないらしいです。強いて言えば、ないよりはある方が良いくらいだそうです。むしろ、胸が小さいことを言う男性は、それだけが目当てのような気がします…  あと、私は胸を少しでも大きくしたいがために胸筋を鍛える筋トレをしています。少し大きくなったとのことです(笑)  今では、機能性もデザインも優れたブラも多くでていますし!胸を大きくする=豊胸と考える必要はない気がしますよ。  がんばりましょ~

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 なるほど、、胸筋を鍛えるのですね。 確かに、ツンと張りが出る気がしますね。 ただ脂肪が筋肉になると、燃焼して小さく・・・ クヨクヨしないで、私も筋トレしてみようと思います。 デザインの良いブラジャーを探すのも良いですね。 私は店員さんに見られるのが、恥ずかしくて、 3枚しかブラジャーを持っていません。 でも、なんとか店員さんに聞いてみようと思います。

  • nsx0217
  • ベストアンサー率12% (3/24)
回答No.7

男です。 他の方も同じ様な書き込みされているので簡単に・・・。 小さな胸が好きな人もたくさんいますよ。 私もそうです。変な話ですがアダルトビデオに 『小胸倶楽部』ってありましたよ。借りようかと 思ったけど貸出中だった(笑)

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 「小胸倶楽部」・・・・(--) 観たいです、すごく。 一度だけアダルトビデオを観たことがありますが、 胸が大きいとAV女優になれないのだなぁと思っていたけど違うのですね。でも、この胸のままいってみようと 思います。

  • askt
  • ベストアンサー率19% (9/47)
回答No.6

大学生の男です。 僕も結論は他の回答者さんと同じです。 僕も胸は小さい方が好きです、その理由の1つは#5さんと同じく重力に負けてしまうことですし。 今の彼女も少しでもその話を出すといじけるほど怒るのですが、巨乳好きの遊び人の男に誘惑される恐れがないことからもいいと思ってます(笑)。 でも多分コンプレックスというものはなかなか直せないものなんでしょうね。 それに負けずに自信を持って頑張ってください。

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 割と、胸の大きさに関係ないとおっしゃってくれる 方がいるのですね。ちょっと安心・・・ 遊び人の男の人はもちろん嫌です。 でも、貧乳を馬鹿にする、巨乳の女性達も結構多くて そちらも嫌です・・・ テレビの影響で、童顔&巨乳がベストのイメージが 強くて、なんだか悲しくなる毎日です。 でも、そんなメディアに流されているのは 他でもない私自身だと思います。 自分も何か人間的な魅力を身につけられるように 頑張ります。

  • yotti
  • ベストアンサー率30% (645/2147)
回答No.5

私は男性ですが、胸の大きさを気にしたことはありません。   大きな胸で時期にたるんで来る方もいます。  私としてはそちらの方がう~~んと考えてしまいます。     質問者様のお気持ちもわかります(男でもいますよねあそこが小さいと悩む人)男女ともにそんな面で悩む方が多いのでしょうが、悩めば悩むだけ自信がなくなってゆくものです。  今世界でのトップモデルの幾人かはほんとびっくりするくらい胸が無い方もいます。  どうもそのコメントが 「着れる服が限られてしまうのでない方がいい」なのだそうです。  ですから気にしなくとも私のように大丈夫だよっと言ってくれる方を探してみてください  反対に言えば豊かな胸をお持ちの女性を好きになっている方には幾人か(確率が高いと思いますが)体目当てだけでっと言う方もいるようです  そのあたりを参考にすれば質問者様のような方には本当に誠意の有る方いいよって来るのではとも思えます。   勇気を持ってください。   自分自身の体をいじめないでやってください。   それ以外のことできっといいことは有ります。

noname#11189
質問者

お礼

回答有り難うございます。 はるほど、トップモデルの女性達の中には 全くないといっていいほどの女性がいますよね。 でも、彼女達には私にはない、自信と魅力があります。 羨ましい限りです。豊かな胸をもってらっしゃる女性には 身体目当ての男性が近づく確立が高い・・・ そうなのですかぁ・・・ 私はあまりにも卑屈に考えていて、本命は私でも、 身体は物足りないだけに、風俗に行かれるのではないかという気持ちで、男性と付き合うのが億劫になっていました。誠意のある方とめぐり合えるように努力したいと 思います。

回答No.4

男です。 胸に関しては大きさより形、形より感度、というのが自分の考えで、 どちらかといえば小さい人のほうが好きかな。 ただ、胸の大きさってそもそもあまり重視していないなあ。 なので、小さい胸は問題ありません。 風俗に勤めていた知り合いが以前、 やっぱり胸がほんとに小さくて、豊胸手術をしようとしたら、 「絶対するな。もし大きくしたらもう来ないぞ。」って 常連のお客みんなに真顔で言われたって。 確かに"オッパイ星人"を自称する男性も少なくないけど、胸なんて関係ない人や、小さいほうがいい人も結構いると思う。 そんな人と恋人になれればいいだけのこと。 それに胸が小さくても女として魅力的な人だってたくさんいるよ、 ジェーン・バーキンとか。 変に卑屈になる必要なんて全然ない。 堂々と、文字通り胸を張っていればいいと思う。

noname#11189
質問者

お礼

アドバイス有り難うございます。 胸の形は、あまりの小ささに小学3年生くらいなので 良い形ではありません。ちょこっと出てるくらいです。。 胸の小さい人が好きな男性っているのですね。 男性は本能的に大きい胸を求める傾向があると 聞いたことがありますが、それはマザコンだからでしょうか・・・?単なる好みなのか分かりませんが、小さくても 堂々と生きたいです。

関連するQ&A

  • AAカップの胸でもムラムラしますか?

    20代後半女性です。バストアップに関して手術以外のありとあらゆる方法を試して来たもののまったく効果が見られず、特に痩せ形でもないのにバストには胸がどうしても付いてくれません。 とてもスタイルが悪くコンプレックスです。 前に今より5~6kg太っていた時もサイズは変わらなかったという驚異的な 貧乳体質のようです…。 サイズはAAでまさに「ペッタンコ」小学生以下かもしれません。 恋愛にも積極的にあまりなれません。とくにセックスに自信がありません。裸を見られたくないですし…。 ここの掲示板を見ていると、「好きなら関係ない」というものが多く自分でも気にしないようにはしたいのですが自分の男性の見る目が無いのか何度か「胸がもうちょっと欲しい」と言われた事があります。 そのたびに自信喪失と、彼に何だか申し訳ない気がしてしまうのです。 その彼には求められる事も少なく、「自分に魅力がないからだ…」とますます閉鎖的な考えになってしまいました。 「男性全員が巨乳好きではない」とよくTVでも見ますが、男性の普通サイズのバストはきっとB~Cくらいかな?と思っています。あとは形はやはり重要のようですね。いわゆる美乳というヤツです。 私の理想はCカップなのですがAAの私にはほど遠く、お金を貯めて思い切って脂肪注入の豊胸手術をしようかとも考えています。今もサプリメントを飲んで半年ですがまったく効果はありません。 男性はまな板胸でもムラムラっと来たりするのでしょうか? 貧乳の彼女のバストを最初見たときは少なからずガッカリするものなのでしょうか? 今は特定の彼はいないのですが悩んでます…。 AAカップなんて今は稀ですよねぇ。はぁ…。

  • バストアップ

    今18なのですが、小学生の時から胸が成長してません・・・。 Aカップのブラジャーもブカブカで、胸元のあいた服なんて着れません(>o<) よく胸の前で手を合わせた運動はいいと聞きますが、それは胸が人並みにある人が行い、効果の出る運動だと聞きました。もう成長期も終わる年ですし、一生この胸はさすがに、女としてもきついです。 やはり豊胸手術以外ないのかな・・・(>_<。) いいバストアップの方法知ってたら是非お願いします。

  • おっぱいが・・・

    おっぱいが女らしくない。彼氏から言われたことですが、AVとか見せてもらっても、丸い膨らみではなく、どちらかと言うと四角? 彼氏から「細い力士」と言われ、その場では笑っていましたが、酷く落ち込みました。 子供のころから運動をしていたせいか、胸囲が大きく1メートル程あります。そのくせ、胸自体は小ぶりでA~Bカップくらいです。 また、丸く膨らまないうえに、外に向いて胸が膨らんでいるため、胸と胸の間隔が広いです。 身長も普通の女子より高く174センチあります。 女らしい体型になりたいけどもう、遅いのでしょうか?胸もこのままか、大きくなっても四角でしょうか? 超ショックです・・・運動なんてしなければ女性らしい体になっていたのでしょうか? 彼氏の前でももう、笑える気がしません・・・

  • 今更ながら主人に貧乳を指摘され超凹んでいます

    結婚15年、子供が二人います。若い頃はBカップくらいでしたが二回の授乳後しぼみにしぼみ 今ではAカップがブカブカです。 この間の夜、営みの最中はいつもほぼ無言の主人に「たまには何かしゃべって欲しいな~」と 甘えてみました。(愛してる、好きだよ、感じる?あたりのささやきを期待したのですが、、、) 主人は私の胸を触りながら「小さすぎるよね、大丈夫?温泉とかさ、恥ずかしくないの?」と 普通にしゃべられビックリして悲しくて泣いてしまいました。こんなこと初めて言われました。 主人は「ゴメンよ。」と何回も謝っていましたが、私が「豊胸する!」と言うと笑っていました。 これは明らかに豊胸をして欲しいということですよね?むしろ暗にさっさと豊胸しろよ!と? なぜ自覚がないのだ!とあきれているくらいなのでしょうか? 今までは痩せ気味だから胸が小さくて当たり前こんなもんでしょくらいに思っていたのですが 趣味のように大好きなスーパー銭湯や日帰り温泉に行く事が恥ずかしくなってきました。。。 主人といたす事もなんだか怖く憂鬱でイヤになってきました。。。 ネット検索して胸のマッサージとかは調べたのですが、胸にもめる脂肪がほとんどありません。 ツボ押しとかも調べましたが、肋骨が痛いだけって感じで効果が期待できそうにありません。 体操のような物は気休めだろうと疑いながらも一応昨日から真面目にしています。 サプリのような物は沢山種類があるようですが、効果はあるのでしょうか?おすすめの物が ありましたら是非ご教示願います。 やはり豊胸しかないのでしょうか?貧乳の奥様をお持ちの男性や貧乳のご本人様、超貧乳の私に 何でも構いませんので是非救いのアドバイスをお願い申し上げます。

  • おっぱい好きの男性の方に聞きたい

    おっぱい星人とゆう言葉がありますが 巨乳好きとゆう意味ですか? それともただ、おっぱいが好きだとゆう意味なのでしょうか? 私には今好きな人がいますが その人とはもう1年くらい友達です。(男3人・女2人のグループ) 半年くらい前から友達から恋愛対象として気になり出したのですが、彼は俗に言うおっぱい星人で よく「おっぱいは世界を救う」などと冗談なのか本気なのか 男友達同士で盛り上がっています。 でも彼女が豊胸手術をしていたら嫌だとは以前言ってました。 私はCカップしかなく自分の胸に自信がありません。 体系ももともと骨格がしっかりしているので ガッチリしていて、わりとタクマシイ感じです(涙) 華奢な体系を好む彼には不釣合いかと・・・。 また着痩せするので、脱いでガッカリされた過去があり それがトラウマでどうしても自信が持てません。 最近、お互いの気持ちがお互いに向いてると、同じグループの女友達が 言っていました。 彼の方も私を友達以上として見てくれてるらしいと。 来月告白しようか悩んでますが、 体のコンプレックスがありすぎて 怖くて踏み出せません。 男性の意見を聞きたいです。 同じような経験をされた方でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 結婚を考えている彼女が豊胸していたら…

    とても悩んでいます。 アドバイス頂けると嬉しいです。 もしも、結婚を考えている彼女が豊胸していたら、どうしますか。 私には、大好きな彼がいて、最近結婚の話が出ています。 でも、彼に隠している事があります。 私は、胸がCカップなのですが、豊胸しています。 私は、軽い漏斗胸で、胸もAカップと小さくて、服を着るとふくらみはわからず、へこみがわかる気がして、ずっとコンプレックスでした。 悩んだ末、普通になりたくて、成人してから両親と相談をして、Cカップにシリコンを入れた豊胸をしました。 付き合って1年もたたない頃、彼に、一度だけ、彼に私が豊胸する夢をみた、してないよね? と、聞かれた事があるんです。その時、正直に言えませんでした。 彼は、整形なんてしないでね。と、冗談っぽく言いました。 とても真面目で優しい人なんです。 彼にも隠し事があったんですが、(整形ではないです。)つきあう前に正直に打ち明けてくれました。 そんな彼に、結婚する前に話さないといけないと思うのですが、とても怖いです。

  • おっぱいの悩み…

    よろしくお願いします。現在、高校2年の女子です。友達達は胸も膨らみ、可愛い下着を着けていますが、私は高校2年になっても、全く膨らまず、ブラジャーをしたこともありません…恥ずかしいですが、真っ平です。 それでも乳首は女性らしくなっているため、ニプレスを使用しています。が…この梅雨の季節から夏にかけて、暑くて乳首が痒くなってしまいます…じゃあ、ブラジャー?と思いますが私に合うサイズもなく… キャミソールのカップ付きを使っています…カップがペコペコしてしまいますが…対処は合っていますか? 母と姉はCカップあるのに、何で私はブラジャーできないほど膨らまないのでしょうか… プールでは、女として本当に惨めです… 彼氏もいるのですが、こんな体じゃ見せられない…(将来のことですが) どうかアドバイスお願いします。(私は必死に恥ずかしい質問しているので、誹謗中傷などお断りします)

  • 豊胸手術を受けるなら。

    こんにちわ。2児のママの23歳です。 今真剣に豊胸手術を考えています。もともとバスト81cmでCカップでした(小柄なんですが) 一人目を出産して母乳はあげなかったのですが、少し痩せたせいもありバストが1カップさがってしまいました。その後二人目を妊娠して、二人目は母乳でしたが母乳をやめてからバストが垂れた上に2カップほどさがってしまいました; もともとCカップで大きいとはいえないけれどそれなりに普通のサイズで満足していましたが、今ではどのブラジャーもブカブカです・・・; 張りもないし。 私の中では、まだまだオシャレを楽しみたいし最近では胸の開いた服が多いし、水着を着て家族で海にもいきたいんですが、23歳にしては胸が垂れすぎのうえにもうAカップもないのでショックです。小さいだけならともかく・・・垂れてるなんて本当私のなかで最悪です。><; 主人にも相談して「まだまだオシャレしたいし、胸はってどうどうとでかけたりしたい」といって話ししたらわかってくれました。 けれど実際色んな整形外科があり、金額も上から下まであります。さらに色んなところの掲示板をみると「どこどこで手術して失敗した」など。色々書いてあって実際どこの病院が信用できるのかわかりません。 東京都内で、評判のいい豊胸手術の上手なところしっていたら教えてください。豊胸手術なんて結婚してからは自己満足かもしれませんが、ご理解いただけるとうれしいです><

  • 女は自分が豊胸したことがバレてないと思ってるのか?

    SNSで出会った女性の胸を初めて見たのですが もう豊胸なのがバレバレな胸でした。 今まで交際した女性の中にもたまに豊胸バレバレなのが居ました。 AVとか見ててもレビューで豊胸女だと「マジひくわー」みたいたコメント沢山ありますよね? 質問なのですが 豊胸してる女性はアレってバレてないと思ってるのでしょうか? 天然の生乳を知る人から見れば1発でバレると思うし 女性自身が気づかないわけないと思うんですが・・・ 特に同級生や幼馴染で20歳ぐらいまでペチャパイだった子が 22歳ぐらいで急に胸デカくなってたらPADか豊胸なんてバレバレですよね? 女性はバレ上等で知っててやってるのでしょうか? それとも絶対バレてない!と確信してるのでしょうか?

  • 豊胸手術経験者の方

    長年悩んできましたが、自分の為に豊胸手術をしようと 現時点では8割くらいの決心をしました。 誰のためでも無く、まして人に見せようなどまったく思ってません。 あくまでも、これからの自分の人生のために豊胸したいと考えています。 こどもも3人産みました。そして離婚したので夫は居ません。 男性との密な関係を持とうといった考えは今後ありません。 いまはAカップのブラジャーがブカブカです。 せめてこれがすっぽり埋まるくらいの大きさで良いのです。 豊胸手術経験者の方、手術の方法、費用、院名、術後の経過などを教えてください。 また、自分が希望した胸のかたちになれるのか、 何か条件、制限などはあるのか教えてください。 どうぞよろしくお願い致します。