osietecho-のプロフィール

@osietecho- osietecho-
ありがとう数24
質問数5
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2004/10/19
  • おっぱいが小さい(AA)

    こんにちは、女子大生です。 私は非常に胸が小さいです。 Aカップでもブカブカ・・・ ものすごく悲しいです。 両親も心配して、「豊胸してもいいからやりなさい」と 興奮気味・・・ やはり恋人が出来たとき、こんなに小さな胸の女は 嫌ですよね?同級生達は大体大きくて、歩くたびに 胸が揺れるんです(男性目線になってしまった) なんだか女としての自信を失いかけています。 大学での勉強は順調です。ほかの事で自信をつけようと しましたが、それでは、女としての魅力を養うことは、 あまりできないように思います。 小さい胸って駄目でしょうか・・・ アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#11189
    • 性の悩み
    • 回答数13