• ベストアンサー

オレンジレンジのヤマト

ヤマトがディズニーランドで超美人と手をつないでデートしてたってきいたんですけど・・・誰ですか??? モー娘。という説もあるんですけど・・・モー娘。の誰なんでしょうか??? あとヤマトの女関係に関する情報とかあったら教えて欲しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ORANGERANGEファンです。ファンクラブにも入ってます。 モー娘。と付き合ってると言う噂はたくさん流れている様ですが私は信じられません。なぜなら、ORANGERANGEが雑誌などで言っている好きな女性のタイプがモー娘。に当てはまらないからです。 RYOと加護の噂はずいぶん前から流れていますが好きな女性アーティストが中島美嘉なのでこれもなんだか嘘くさいです。 後、「知ってる24時」でモー娘。ファン宣言をしたというのは大嘘ですよ。私そのラジオ聞いてましたけど全くそんなことは言ってませんでした。NAOTOは「I WISH」が好きみたいで自分達のラジオで2回くらい流してましたが・・・。 YAMATOの話から反れてゴメンナサイ。 私の意見ですけど、ファンなら女関係とか気にせずファンでいる方がいいのではないですか?? 恋愛関係の噂は特に嘘もたくさん流れますし誰とつきあおうがYAMATOはYAMATOですし。 だから色んな噂があってもあんまり流さない方がいいですよ。ORANGERANGEも迷惑だし噂された相手も迷惑だと思います。 熱く話してしまってすいません。

参考URL:
http://www.okinawahands.com/store/store_orange2.html
planetarium0207
質問者

お礼

皆様、質問に答えていただいて本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

noname#13576
noname#13576
回答No.3

そういう事は本人達の勝手ではないんでしょうか? プライベートにまでつっこまなくてもいいと思いますよ。 芸能人だって恋愛ぐらいするでしょうし。 ただ、レンジについてはモー娘。だけじゃなくもっといろいろな相手との噂がありますよ。 レンジが出ているラジオとかでも「~さん可愛いよな!」とかいう発言してますし;;でもそれは憧れでは?と私は思ってます。過激なレンジファンが勝手に噂を流しているのが本当だそうです・・・・・残念ですけど;; これはあくまで私の意見ですので、気分を害したらすいません↓↓

  • marias
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.2

ごめんなさい、先ほどのアドレスも関係はありますが、こっちの方が分かりやすいかもしれません。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/01/21_01/index.html
  • marias
  • ベストアンサー率43% (21/48)
回答No.1

詳しくは分からないのですが、 こちらのガルエージェンシーさんのサイトに、モー娘とオレンジレンジは仲が良いとは書いてありますね。

参考URL:
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2005/01/19_01/index.html

関連するQ&A

  • クロネコヤマト社員の不倫ナンパの苦情はどこ?

    クロネコヤマト社員ドライバーが結婚しているにも関わらずデートの誘いをしています。 その社員は普段からパチンコ店でバイトしたり、配達先の女性を誘い関係を持ったりとしています。 そもそもヤマト運輸の社員はバイトしたり、結婚しているにもかかわらず、配達先の女性をデートに誘ったりしても良いのでしょうか? 今回は私の彼女がターゲットとなりました。 この件に関して問いあわせ先、苦情はどこにしたら良いのでしょうか? もし分かる方が居られるなら教えて頂きたいと思います。 地域は山陰地方になります。

  • オレンジレンジ

     私は、最近レンジさんのメンバーが5人になったということを知ったのですが、誰が脱退したのですか?それと、何故脱退したのかが知りたいです。教えてください。

  • オレンジレンジの…

    カテ違いかもしれないんですが… オレンジレンジとT&Cのコラボサイトが見れません。 (http://townandrange.com/)←こちらです。 何故か全体黒で、画像(?)が出てきません… 友達のパソコンでは見れました。 どうやったら見れますか?? インターネットのセキュリティーとかでしょうか?? 誰か教えてください!! お願いします。

  • オレンジレンジはなぜ?

    オレンジレンジを検索したら、 色々盗作ということで出てきました。 特に、 ロコローションが、最初作詞作曲だったのに、 途中で編曲に変わったとかがいろいろなホームページに 出ていましたが、 事実であれば、なぜ普通に活動できているのですか? 最近有名な盗作で、安倍なつみの件がありますが、 アレは本人が活動休止という形でした。 オレンジレンジに関してはどうして、 なにもおとがめなしなのか知りたいです。

  • オレンジレンジの…

    オレンジレンジのメンバーみんなの本名を教えて下さい。

  • オレンジ・レンジ

    なんかチマタではかなり評判が悪くなってきてるみたいですが・・・ オレンジ・レンジの花という曲が大スキなのですが、その曲はじつは盗作だと聞きました。 一体なんの曲の盗作なのでしょうか?

  • オレンジレンジの・・・

    オレンジレンジのアルバムのmujiQの中の曲の、 「謝謝」なんですが、これは何て読むんですか?教えてください!

  • オレンジレンジて

    オレンジレンジのヒロキが使ってるエレキギターてわかれば教えてください!!

  • オレンジレンジ

    オレンジレンジの中で、お勧めの人って 誰ですか?教えてください!!

  • オレンジレンジの・・・。

    お世話様です,教えて下さい。  オレンジレンジの「お願い!セニョリータ」で収録された,はい!もしもし・・・夏です!って,誰が唄っているんでしょうか,ご存じの方はいらっしゃいますか?  よろしく教えて下さい。

専門家に質問してみよう