• 締切済み

デジカメの写真修正について

デジカメで撮影した看板の文字を修正できるソフトか専門に業務を行っている会社等ありましたら教えてください場所は、札幌近郊でお願いします。

みんなの回答

回答No.1

デジカメ写真等、デジタル画像の修正、フォトレタッチでは、Adobe社のPhotoshopが大変有名です。また、用途によっては、Illastratorを使用した方が良い場合もあります。 が、いずれも高価なソフトですし、何の経験もなしに簡単に使える。と言うものでもありません。ましてや、どの程度の修正がしたいのかも分からないので、まずは、体験版などで試してみることをオススメします。 札幌近郊で、デジタル写真の加工、デザイン業を営んでおられる方は結構いるとおもいます。google等で「札幌 オンデマンド 印刷 デザイン」で検索すれば、結構見つかると思います。 参考URLは、北海道の企業ホームページ集です。

参考URL:
http://www2.hsc.or.jp/kigyo/index.asp?shicho=300