• 締切済み

ジャニーズを歌うのは女性ウケのため?

APACCIの回答

• APACCI
回答No.3

何人かジャニーズの歌を好きで歌う友人を知ってます。SMAP、KINKI、嵐など。まあ、聞いてて楽しいかといわれると微妙ですが、「結構いい曲だなぁ」と思うことはあります。 ジャニーズ好き女性の受けがいいかというと良くは無いと思いますよ。歌でなく、人が好きなわけですから。まあ目をつぶって聞く分にはいいんじゃないですかね。 後半に関しては、「頼まれたら」というのが原則ですね。質問に出てくる想定人物はかなりさぶい感じです。 リクエストされたら、頼まれたらで良いと思いますが。本人が好きな場合は別として。

saika1113
質問者

お礼

良い曲はありますよね。確かに本人が歌うから好きなのであって、ウケはよくないかもしれませんね。 歌が好きな場合はいいかもしれませんが。 そうですよ。頼まれないのに歌うのはちょっと....と思います。参考になりました。