• ベストアンサー

梨花の腕時計

梨花さんがほとんどいつもつけている腕時計が素敵だなと思っています。ゴールドチェーンのフェイスが四角の腕時計ですが、どこの製品か知っている方いらっしゃいませんか?もしくはどこに問い合わせすればわかるかなどのアドバイスをいただけたらなと思います。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

確か・・・カルティエのパンテール、ゴールドだったと 思います。。。

emachingogo
質問者

お礼

ありがとうございます。 そのキーワードで検索した画像ではフェイスが正方形のものばかりですね。私の記憶では長方形だった気がします。色々種類があるのかもしれませんね。 何はともあれ参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • azumiwa
  • ベストアンサー率38% (247/636)
回答No.2

カルティエ タンクフランセーズ ダイヤ付  ではないでしょうか?

関連するQ&A

  • モデルの梨花の腕時計

     モデルの梨花さんの腕時計はどこのブランドで値段等詳しい情報教えて!!!!!  あと、リンカさんのファッションとか、愛用品等の詳しい情報、サイトなんでもいいので教えて下さい!  

  • こんなデザインの腕時計を探しています

    こんな感じのレディースの腕時計を探しています! 丸みのある四角で、周りがゴールドで中がホワイトになってます。 付けてる人を見かけて、素敵だなと思ったので…(笑) でもメーカーも何も分からないので、何か知ってる方がいたら教えて下さいっっ

  • 腕時計購入

    腕時計を購入したいと思っています。専業主婦です。 セイコーのエクセリーヌかシチズンのエクシードで考えています。 ベルトがゴールドかシルバーで決めかねていますが、どちらがいいでしょうか? (個人の趣味といわれればそれまでですが・・・) 最初に腕時計がほしいと思ったときのイメージはゴールドでした。が、夏場に涼しそうな感じや、服装を選ばないのはシルバーかとも思います。 時計屋で見るものはシルバーの方が多いですよね?流行などあるのでしょうか? 良いアドバイスがあればよろしくお願いします。

  • 腕時計の時計回りのはかり方

    腕時計をオークションに出したいのです。 製品説明を記載したいのですがアドバイスをお願いします。 腕時計のみでケースや保証書などはありません。 時計回りはどのように測るのですか?(金属バンド) よろしくお願いします。

  • 腕時計を探しています

    レディースの腕時計で、腕に巻くベルトの部分が 白と黒の四角が交互に並んでいる時計を探しています。 メーカーや名前なんでも構いません。 情報宜しくお願いします。

  • ちょっとかわった腕時計がほしい☆

    こんにちは♪ いつもこちらでいろいろとお世話になってる者です。 今回の質問は・・・ もうすぐボーナスということで、腕時計の購入を考えています。 予算は5万くらいまでです。 形はちょっとおっきめがいいかなって思ってます。 できたら誰も持っていないようなのにしたいんです。 文字盤がかわっていたり、ボタンを押すと時刻が表示されたり・・・ (これは想像ですが(^_^;)) 前に雑貨屋さんで見かけたのですが、文字盤が四角だったり、どうやって時間を読むのかわからなかったりしたのもありました。 そこで、ここのメーカーの腕時計はかわってるよとか、 これはメンズだけど女性がしてもかわいいよとか、 知ってることありましたら教えて下さい! 宜しくお願いします☆

  • ★★☆(女性用)腕時計☆★★きゃしゃな感じの・・

     アクセサリーのようにみにつけられる、こんなきゃしゃな女性用の腕時計、ご存じありませんか?  バンド:横幅が1cmもないくらいの細さ  バンドの素材:本革(できれば編みこみ。)  フェイス(文字盤):そのバンドの横幅からあまりはみ出さず、ひとつづきになっており、フェイスの大きさが目立たない。  色:白かゴールド希望    このように、とっても華奢な印象の時計を探しています。    ところで、札幌PARCOのH.P.Franceというアクセサリーショップに、「induna(インデュナ)」という時計があります。定価25,000です。  ゴールドと白の二種があり、編み革バンド製のがとてもかわいらしくステキでした。  ところが、価格の割にとてもちゃっちい感じ(おもちゃのような・・。)がしているので、こんなにお金は出せないと思っています。    皆様の中で、このような華奢な時計で、ゴールドあるいは白の時計を知っている人がいましたら、情報をください!待っています。  (補足:H.P.Franceのポイントカードはあるのかどうか(あるのだったらどのような制度か。)、セールはいつ行うのか、ということもご存じでしたら教えてください。)

  • 腕時計の名前を教えてください

    レディースの腕時計で、腕に巻くベルトの部分が 白と黒の四角が交互に並んでいる時計を探しています。 メーカーや名前なんでも構いません。 情報宜しくお願いします。

  • 腕時計のフェイスとはどの部分を言うのでしょうか?

    腕時計のフェイスのサイズはどの位と聞かれたのですが、フェイスとはどの部分を言うのでしょうか? よろしくお願いします。

  • バーバリーの腕時計

    バーバリーの腕時計を探しています。 先日マルイで見かけたのですが、最新デザインの腕時計のようでした。 外枠がかなり厚みがある腕時計です。マルイではゴールドが8万円、シルバーが6万円程度で売っていました。 この商品の画像が載っているHPや、値段が載っているHPを探しています。安く購入できるところなどがあれば更に知りたいです。 ご存知の方よろしくおねがいします。