• 締切済み

902SH

tanomusakuの回答

回答No.1

自分も902SHを使用してます。動作全体がもっさりとしているのは、この端末自体の仕様の様で、Vodafoneもメーカーも「不具合」とは言ってないみたいですね。 なので、ショップに持っていっても修理はしてもらえないのではないでしょうか。ユーザは不具合と思っていても、メーカーやキャリアは「仕様だから仕方ない」で押し通されると思います。ショップにでも同じように言われるかもしれません。 噂でファームウェアのアップデートをするって話もありますが、致命的な欠陥が全ての端末にある訳ではないので、噂だけで終わりそうです。 どうしてもガマンできないのでしたら、2.5G端末の603SHにするか、次の903SHまで待つか、どちらかだと思います。 あまり参考にならなくてすみません。