• ベストアンサー

求む貸し会議室 in 東京

東京都内で貸し会議室を探しています。条件は以下の通りです。 1.東京都内 2.100人から130人ほど収容 3.1時間1万5千円程度 4.交通の便がよければ尚可 上記の条件を多く当てはまる所を探しています。 心当たりがございましたら教えてください。 お願いします。

• liese
  • お礼率14% (6/41)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dongry
回答No.1

だいぶん昔に利用したことがあるのですが、安くてたくさんありますので、気軽に利用できる施設です。 ご存知かもしれませんが… ご期待に添わなければ申し訳ありません…

参考URL:
http://www.nyc.go.jp/index.html