• ベストアンサー

ディズニーのプーさんに出てくるラビットのぬいぐるみって!

loveDisneyの回答

回答No.3

こんにちは はじめまして^^  現在はどうかは分からないのですが、1年ほど前にディズニーランドに行った時に見ましたよ☆ プーさんのハニーハントの近くにプーさんオンリーのお店があるのはご存知でしょうか? そちらに、カンガやオウル、ラビットといった普段あまり見かけないプーの仲間達のぬいぐるみがありました! めずらしかったのでとても印象に残ってます。 私はあまりプーさんは好きではないので、最近はそのお店にも寄らず、現在もあるかどうか、はっきりと分かりません、、申し訳ないです・・ でも、ラビットならあると思います! かわいいラビットのぬいぐるみが手に入るといいですね!  全然アドバイスにならなくてごめんなさい。

1ppo
質問者

お礼

ほんとですかぁ。ありがとうございます。 今度行ったときにでも見てみます(^o^)