• 締切済み

ニキビが出来た!そんな時のお助けスポッツクリア

hanyahanyaの回答

回答No.3

私はオリジンズのSpotRemover使っています。 他のではきかなかったのですが、これを使うと必ずニキビがなくなります。 妹も使っていて、以前はよく効くといっていたのですが、最近はそれ程効き目がないといっていました。なので全員に効果がある万能薬ではないかもしれませんが。

参考URL:
http://www.origins.com/templates/products/sp_nonshaded.tmpl?CATEGORY_ID=CATEGORY5794&PRODUCT_ID=PROD43
tsukinon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。どんな化粧品にもやっぱり個人差がありますよね。オリジンズですね。結構よいイメージがあります^^参考にさせていただきます。