• ベストアンサー

探しています。ニキビによく効くロールオンタイプの品

とにかくニキビによく効く小さなロールオンタイプのコスメ?化粧水?薬(ではないですよね・・) 昔いつも買っていたのですが販売されなくなったようです。 フランス製?だったように記憶していますが定かではありません。 後にも先にもあんなにニキビに即効性のある商品には出会えていません。塗ると少しスーっとする感じでした。 ずっと探しているのですが見つかりません。 名前も忘れてしまったし無理もないのですが諦めきれません。 どなたかお判りになる方覚えておられる方はいらっしゃいませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • furamanko
回答No.1

下記とは違うよな??? http://getalife.jp/beauty/vc200/