• 締切済み

『小動物の飼い方』の本

トビネズミを飼いたいと思っているのですが、 飼い方の本で載っている本どなたかご存知でしょうか? トビネズミ自体が色々な呼び方をされているみたいで、 なかなか見つかりません。 もし、小動物の飼い方の本をお持ちの方で、 トビネズミ(カンガルーラット・カンガルーネズミ・ジェルボアetc)が掲載されていたら、その本を教えて下さい!! 雑誌・単行本…なんでも構いませんのでよろしくお願いします!

みんなの回答

• noce0408
回答No.1

アニファという月刊雑誌をご存知でしょうか? 小動物を主に取り扱った雑誌なのですが、 バックナンバーをしらべるとトビネズミに関して 取り上げた号もあるのではないかと思うのですが。 下記の参考URLからバックナンバーにおすすみください。

参考URL:
http://www.jah.ne.jp/~studios
TOMOKOW
質問者

お礼

小動物の月刊誌ですよね!本屋で見かけた事あります! バックナンバー、見てみたいと思います! ありがとうございました!