• ベストアンサー

イラストレーターで作ったものに背景をつけたいのですが。

イラストレーターで今パンフレットを作っております。 そのパンフレットの背景をつけたいと思ったのですが、どうすればよいのか、わからず四苦八苦しております。 教えていただけたらうれしいです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

背景とは、画像を配置したい、ということでしょうか? 画像を配置するには、ファイルメニューの「配置」で背景にした画像を選択するだけです。 配置した画像を選択して、オブジェクトメニューの「アレンジ」→「最背面へ」を実行すると、画像が一番下にいきます。 ※ここはフリーウェアのカテゴリーですよ。