• 締切済み

ブレインデッドの女優名

ブレインデッドのパキータ役の女優の名前を教えてください。またその女優はまだ生きてますか?

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.1

Diana Penalver (ダイアナ・ベニャルヴァール)ですね。現状はわかりませんが。

参考URL:
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD16806/
yutake1009
質問者

お礼

ありがとうございました。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「ブレインデッド」がどうしても見たいんです!

    一部では、最高お馬鹿映画という称号を賜っているグチャグロ映画「ブレインデッド」がどうしても見たいんです(笑) レンタル屋へ行き、ネットで配信していないかも調べましたが、私が見た限りではありませんでした。 どなたかこうすれば見れるという様なことをご存知でしたら、是非教えてください。 質問がアバウトで申し訳ありませんが・・・。

  • サイバーブレインとは?

    (1)サイバーブレインwww.cyber-brain.co.jpどういった会社なのでしょうか? (2)BeePOINTという会社との関連性は?業務提携か親子会社か? (3)NEC JTB 等の名前がパンフレットで出ているが違法ではないのか? 本当か? (4)法的に違法な行為または訴えられていないか?

  • 〔女優さんの名〕・・男はつらいよ

    「男はつらいよ」に出ていた女優さんの名前を教えて下さい。 ・寅さんが旅先の商人宿に泊まったとき、お銚子などを持ってくる女中  さんの役がほとんど。 ・多分ほとんどの作品に出演してると思う。 ・今お元気ならばかなり高齢。

  • 女優名

    このAV女優の名前ってなんて言うんですか??

  • ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。

    ある女優さん?の名前がどうしても思い出せません。 甲高い声をしていて、 よくナレーションなどをやっている方で、 頭はパーマ、ほくろがあり、 多分女優さんなのか たまにドラマなどでおばさん役をやっています。 少ない情報ですが この女優さん?声優さん? の名前をどうしても知りたいです!

  • 笑顔が可愛い女優さんは誰ですか

    笑顔が可愛い女優さんは誰ですか 私は最近見たテレビ番組で「夫は仕事ができない」に奥さん役の女優です。 名前は忘れました

  • この女優の名前わかりますか?

    草薙剛と小雪がでていたドラマ、「僕と彼女と彼女の生きる道」で、草薙の会社の後輩役で、一度だけ不倫した相手役の女優です。 知ってる人がよく似ていて、その人にその女優を説明したいのですが、名前がわからず困っています。

  • あの女優さん・・・

    1月の終わりに、笹塚の駅前の劇場?で見た芝居に出ていた女優さんの名前を知りたいです。 題名もよく覚えていないのですが、大阪の遊郭を題材にした話で、 その女優さんは、弟のために体を売るお姉さんの役でした。 いくつかチームがあったらしく、私が見た回はCチームだったと記憶しています。 曖昧な記憶で申し訳ありませんが、ぜひもう1度見たい女優さんなので、教えて下さい。

  • 映画 パンドラムの女優さん教えて

    パンドラムに出演の女優の名前を教えてください。最後まで出てくるヒロインの女優さんと主人公のもと恋人役の二人の名前を教えてください。

  • 女優さんの名前を教えてください。

    女優さんの名前を教えてください。 かなり前のドラマですが、稲森いずみさんの出ていた「アイシテル -海容(かいよう)-」というドラマで、 被害者の母のお友達(初回に被害者の母とランチをしていた)役の女優さん。 どうしても名前が知りたいんです…よろしくお願いしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • TS203を使用している際に、電源ボタンが点滅し、パソコンの印刷も進まない状態となっています。
  • 電源の再起動などを試みましたが、問題は解決されていません。
  • キヤノン製品に関する質問です。解決策があれば教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう