• ベストアンサー

アマゾンを利用した小遣い稼ぎ

アマゾンを利用した小遣い稼ぎがあるとききましたが、どういうものでしょうか? (知り合いが儲けているとのことでした。) 「アマゾンでお金儲けができる情報」を全て教えてください。 #レビューを書くと何かもらえる? #アフィリエイトで紹介マージンがもらえる? 参考URLなどもありましたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sou_tarou
回答No.3

やったことはありませんが、オークションとアマゾンのあわせ技があるらしいです。 値上がりそうなものをアマゾンで予約して、オークションで売る。 (プレステのようなもの) アマゾンは発送前だとキャンセルができる。 一個口が1500円以上だと送料が無料になるので、例えばプレステを10台買っても一つづつを別に送ってもらって、送り状のみ抜いて、そのまま落札者へ送る。

その他の回答 (2)

• dai0428
回答No.2

アマゾンのサイトのTOPページ左側にMakeMoneyという欄があると思います。 そこのアソシエイト・プログラムというところに、 「あなたのサイトでAmazon.co.jp をご紹介ください!紹介料をお支払いします」 と書かれていますので、そこを読めば良くわかると思います。 要は自分のHPやブログなどで、アマゾンの商品リンクを貼り付けて、他の方に紹介し、売り上げがあった場合に紹介料がもらえるということです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/subst/associates/join/associates.html/ref=smm_tg_5/250-9613286-7238618
  • BIGMAC
回答No.1

>アフィリエイトで紹介マージンがもらえる? その通り。amazonの商品写真を丸ごとコピーしてヤフオクに出品しているヤカラがいるでしょう。 そのたぐいです。