• 締切済み

携帯電話の充電器って?

reynard777の回答

回答No.8

家では正規の充電器で外では市販のものを使っています。 別段、使える時間が短くなったということはありませんので問題はないかと思います。やはり、緊急時、外で充電ができるというのがありがたいです。 私が使っているものは少し高額にはなるんですが、長く使っていけますので、全体的に考えればそれほど損はしないないかなぁとは思います。携帯を変えても使えるように接続するコネクタが3種類ついていました。 ただ、正規のものが一番いいのは間違いないので、外で困ったときだけにしたほうがいいかもしれません。 一応、参考に私が買ったところを載せておきますね。

参考URL:
http://www.takumiworld.jp/item/648.html