• ベストアンサー

パスポートの住所記入欄

Singlemanの回答

• Singleman
回答No.1

住所は書かなくてもいいのです、極端ウソでもいいのです、ただし何かの時に連絡が直取れないとかの不利益を覚悟して下さい、新しくしたければ白い紙を貼ってその上に書けばよいのです。

gator
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 何かの時に連絡が取れるためにも書いておきたいと思っています。 紙を貼って書けば良いのですね。 ここまで3名の方に三様のご回答を頂きました。とにかく、 パスポートセンターに確認してみます。 ありがとうございました。