• ベストアンサー

イギリスについて教えてください

hanyahanyaの回答

• ベストアンサー
回答No.3

私はブライトンに留学してました。 学校が多いので学生が多く、外国人が住みやすい場所です。治安も良いと思います。訛りは特に強いとは感じませんでした。 私の学校は日本人が私のほかに1人しかおらず、必然的に英語を話すしかないという感じだったので、英語漬けの生活がしたい、他の国の友達作りたいといった人にはうってつけだと思います。 ブライトンは海に面しているので夏の間は海水浴が出来ます。私は放課後毎日のように友達とビーチで日光浴していました。 またロンドンへはバスで2時間でいけるので土日に日帰りでミュージカル鑑賞なんてことも出来ます。