• ベストアンサー

この曲名を知りたいのですが・・。

女子十二楽坊のアルバムのこの曲が欲しいのですが、曲名がなんなのかよくわかりません。実はPCが調子が悪く音のダウンロードができないので、どなたかおしえていただけると嬉しいです。 http://www.platia-ent.co.jp/artists/joshi/index.html ↑で最初に流れるこの曲です。

  • qoo334
  • お礼率42% (393/935)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuma-ku
  • ベストアンサー率54% (1558/2845)
回答No.1

おはようございます ”流転”だと思います。

参考URL:
http://www.platia-ent.co.jp/artists/joshi/disco.html
qoo334
質問者

お礼

どうもありがとうございます。おかげで曲名がわかりました(^^)ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • カーペンターズの曲名

    カーペンターズの曲名がどうしてもわからないのです…。 どなた様か知恵をお貸しください。 最初の前奏で、ボーンと大きな音が鳴り、壮大な草原が広がるイメージの曲なのです。 ボーン デデデデデデデデデー と音楽がなり歌が始まる曲なのですが… なにせ、保育園のときに聞いた曲なので歌詞もタイトルも覚えていないのです。 曲分はかなり短かったと思います。 あれ?もう終わり?というくらい短かったと思います。 何かのアルバムかに入っていたかと思うのですが… どうか、皆様のお力をお願い致します…。

  • 曲名がわかりません(;_;)

    太鼓の音がメインにあって英語の歌詞が入っている曲で、割とゆっくりめの曲調の曲なんですけど、アルバム名や曲名などわかる方いますか? 確か歌詞には「fantasy」とか入ってたきがします。

  • オフコースの曲名について。

    随分 昔のオフコースの曲で、確かアルバムの中の曲と思いますが、曲の途中か?イントロ部分に雨の音が入った静かな曲、失恋の気持ちを歌った曲だと思いますが どなたか このアルバム名と曲名をご存知の方いらっちゃいますか?宜しくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    散歩中に曲が浮かんできました。ギターで拾うと,出だしは、次のようになりました。 ラミラシドシドラミ レミファミレドドシラ 音符が書けないので、あいまいですが、よろしくお願いいたします。 最初のミは、最初のラより低いです。そのミ以外は最初のラより高い音です。 曲名をお願いいたします。

  • ライオンキングの最初の曲名

    ライオンキング 最初に流れてくる曲でマーマメイヤー~? っというような盛り上がってくる曲があるかと思うのですが、その曲名を教えてください。 おそらくサークル・オブ・ライフという曲名だとは思いますが。 携帯の着メロにしたいと思い、サークル・オブ・ライフをダウンロードしてみたのですが、最初のイントロの部分がでてきません。 なにか別の曲名がついているのでしょうか? この曲の歌い始めの部分だけダウンロードできればよいのですが・・・。 なにかいい着うたのサイトがあれば合わせて教えていただきたいです。 

  • 角松敏生の曲名,アルバム名を捜しています。

    20年ぐらい前の角松敏生さんのアルバムの中の曲だったと記憶しているのですが,曲名やアルバム名を思い出せません。 ひょっとしたら,CD化されていなアルバムかも知れません。 歌詞もはっきりしていませんが,曲を聴けば思い出せると思うのです。 歌詞と曲の雰囲気は,曲のはじめの方で,「コツコツと靴の響く音」があり,「男女の三角関係?オフィスラブ?」のような雰囲気の歌詞なのです。 曖昧すぎますが,ファンの方なら曲名の見当がつくのではないかと思い,質問します。

  • 曲名が知りたいです! “お試しかっ!”の“かえれま10”で使われている

    曲名が知りたいです! “お試しかっ!”の“かえれま10”で使われているBGMの曲名またはアルバム名等教えていただけませんか? 飲食店でのトップ10を正解したときに流れているかっこいい感じのあの曲を全部聞いてみたいのですが、何というアルバムの何という曲名かわからないので手に入れることができません。どうぞよろしくお願いします。

  • イングヴェイの曲で曲名がわからない曲があります。

    イングヴェイの曲で曲名がわからない曲があります。どなたかわかるかた教えていただけませんでしょうか? できればこの曲を収録しているアルバムもわかれば教えてください。以下のURLから音源をダウンロードしてください。(mp3ファイル、161.4KB、左上のダウンロードボタンをクリック) ↓ ↓ http://yahoo.jp/box/JkqrOk

  • 堀内孝雄の曲名

    堀内孝雄の曲で紺色のディスク(多分アルバム)の一曲目のドライブに合いそうというか爽快なというか の曲名分かりませんか? これくらいしかわかりませんm(_ _)m 鳴り出しは ・ジャッジャン ジャラッジャジャ ジャッジャラッジャッジャッ ファ~ファ~ファラファァ~(ハーモニカみたいな音)

  • 曲名を教えてください

    椎名恵の曲名を教えてください。だいぶ古いアルバムだと思いますが、「椎名恵BEST20」の10曲目で、歌い出しが「夜がゆるやかに、朝焼けに変わる頃~」とゆう曲です。分かる方が居られましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう