• 締切済み

メールが全てAntiVirusフォルダへ・・

初めまして、2つどうしても自分では出来ないので ここで質問させていただくことにしました。 Norton internet Security 2004を使用しているのですが、メールを受信すると・・ほぼメールがAntiVirusフォルダへ入ってしまいます。(以前はそうじゃなかった、何が変なところを触ってこうなった可能性があります) 全然普通の危なくないメールなんですが・・どうしてでしょうか?添付ファイルが遅れなくて、オプションのところをはずしたからでしょうか? あともう1つですが、ライブアップデートを自動でしたいのですが、そのように設定しても絶対オフになります・・ なので自分でしていますが、自動にするにはどうすればよいでしょうか・・(ライブアップデートしているときって、文字化けで何かでるのも何かきになるのですが・・) すみません・・よろしくお願い致します。。

みんなの回答

• syunmaru
回答No.1

>メールを受信すると・・ほぼメールがAntiVirusフォルダへ入ってしまいます。 AntiSpamフォルダでは、有りませんか???。 その、メールを右クリックで、選択して、解除出来たと思いました。 解除したり、指定したりが、そのメールを選んで、右クリックから、出来ないでしょうか???。 一つ一つ、解除してあげて、受信フォルダに移動すれば、次回からは、正常になります。 >添付ファイル送れなくて、オプションのところをはずしたからでしょうか? これは、問題ないと思います。 別のところに、問題が有ると思います。 一度、インターネットを起動しまして、上の項目の「ツール」→「インターネットオプション」から、「ファイルの削除」、「Cookie」の削除を、行なってみてください。 >ライブアップデートを自動でしたいのですが、そのように設定しても絶対オフになります・・ Norton internet Security 2004を起動しまして、上の項目のオプションから、調べてみてください。 そこで、現在の設定の詳細が見れますし、新たに設定変更も出来ます。