• 締切済み

どう思いますか?

彼女いない暦がかれこれ4年になる27歳男です。 Hも4年以上していないってことになります。(それも経験人数は2人しかありません) 仕事が忙しく、出会いも全くありません。 女性はこうゆう男をどう思いますか? もし彼女ができたとして、その事実をきいたらどう思いますか? また、エッチするときにヘタクソだったらどう思いますか?幻滅しますか? よければ、年下・タメ・年上の場合で教えていただければと思います。

みんなの回答

  • yuuuuko
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

25歳の女です。 気にされる必要は全くないと思います^^ むしろ、私は仕事に打ち込んで真面目&素敵な人という 好印象を受けます。 Hが下手な男性でも、一緒に見つけていける喜びが あって良いと思います。 素敵な恋愛を頑張ってください

回答No.3

年下・20歳です。 もしkogi1230が付き合った彼女が同じ状況だったらどうでしょう?どう思います?多分、あまり気にしませんよね^^;だって、エッチしてない期間の長さとか、経験人数とかで好きになってるわけじゃないですから。 私の彼が、同じような状況だったらと思って考えてみました。 多分、『そうなの?』で終わりだと思います。だって、過去はどうしようもできないし、付き合ったならこれからどうしていくかが大事だと思うし・・・なので全然気にしません!w エッチがへただったら・・・へたっていうのがよくわかんないですが^^;私達はエッチの時はお互いどうして欲しいか言い合ったり身体で反応したりしてます。ふたりでするものだし、相手がどうして欲しいのか言ってもらわないとわからないしw具体的には『ゆっくりして』とか『キスして』とか言ってますねwふたりでするものなので、私は一緒に気持ちよくしていこうって思ってます。 相当エッチ好きな方なら幻滅するのかもしれませんが(爆)普通の方なら、そんなにエッチの上手い下手って気になりませんよ♪ 若輩者が失礼いたしました。

回答No.2

25歳女です。そんなのなんとも思いませんよー。一つ経験談を。 私の彼氏もそんな感じでした。つきあうようになったとき30歳でしたけど、仕事に没頭していてそれまでの5,6年間は彼女がいなかったようです。(はっきり聞いたわけじゃないですが) 初めての晩は、最初うまく行きませんでした。彼氏は「ごめん、久しぶりだから…」と至って正直な言い訳をしてましたよ。まあこちらにとっては好きになった人ですし、抱き合ってるだけでうれしいよ~なーんて言ってる間にあちらは感覚を思い出したらしく(笑)すぐ復活しました。 ということで、別に取り立てて事実として伝える必要もないんじゃないでしょうか?ほのめかしてくれれば事情は飲み込めますし、女としては下の方のおっしゃるとおり、昨日違う女と寝てたんじゃないと言う点においてよっぽど安心できます。 それと、長い間彼女がいないことと、うまい下手は関係ないと思いますよ。自転車乗りや水泳と一緒ですぐ思い出すのでは? 素敵な彼女が見つかりますように。

noname#10078
noname#10078
回答No.1

こんにちは。あなたとほぼ同じ年の女性です。 2人と経験はあるけど、長い間していなかったという男性、私なら特に何も気にしませんよ。 仮にその男性とSEXするとして、相手が一番最近いつしたのか(自分以外と)を気になりません。話の流れでそういう話をしたとしても、実は童貞だった・昨日他の女としたばかりと言われない限りは問題がないと思います。あまり心配する必要はないと思います。 あと、Hが下手と思った場合ですが、もし彼のことを本気で好きなら、機会をみて行為についての話をし(こうしてくれたら嬉しいなど)、何とか改善しようとします。他に考えられるケースとしては、単に相性が悪かったと思って諦めるか、同じく経験が少ない・処女であった場合は相手に言い出せないかもしれません。 変わった性癖を押し付けたり、よほど強引に責めたりすることがなければ、そう簡単に幻滅することはないと思います。 相思相愛であれば、思いやりがある以上、彼女側も嫌な思いはしないと思います。 長くしてなかったからといって、決して自信を無くす必要はないですよ。 良い相手と出会い、良いHが楽しめるといいですね^^

関連するQ&A

  • セックス経験がゼロです。

    高校三年生です。付き合って1ヶ月くらいの ひとつ年下の彼氏がいます。 ある時メールでそういうような雰囲気になってしまい Hしたことあるか、と聞かれました。 自分が年上でもあるから少し困りましたが ためらいもあったけれども正直にH経験はないと告白しました。 相手は私がすでに経験済みだと思いこんでいたらしく すごく驚いた反応を見せてました。 ちなみに相手は中学二年生で経験済みです…。 そのあとも何回かHな内容のメールが来たりしてましたが、 私があんまりいい気分をしてないのを感じたのか そのような内容は最近来なくなりました。 特にそのあとは二人の関係に支障はないのですが、 私が処女だと知って相手にとっては ショックなのかむしろプラスのイメージなのでしょうか?? 相手は体目的ではないとわかっていますが 私のギャップ?に幻滅していないか不安です…。

  • 男のプライドって…

    付き合っている彼氏がいるのですが、昨日ウソをつかれました。 ウソの内容はエッチした人数についてです。 彼氏は見た目、遊び人とかエロそうな感じなんですが(私の第一印象) 実は、15年間続けてきているスポーツがあって県大会1位、関東大会3位など…すばらしい経歴のある人でとにかく見た目では想像のつかない頑張り屋なんです。そんなギャップに惹かれ付き合うことになりました。 顔はかっこいいのでかなりモテているのは事実です。なんですが、 付き合う前にエッチの経験人数は5人って言っていたのですが昨日になって『オレ、実はもっとたくさんいる』って言われました。その時私は、やっぱりこの人遊び人なんだと思い、別れるとまで言わなかったものの幻滅したということを告げました。あまりにショックだったため泣きながら言いました。すると彼氏は初めて私の涙を見たためかなり動揺しながら 「ゴメン、本当のこと言うから怒らないで」と言って人数が5人以上と言うのは男として見栄を張って言ったウソだと言って来ました。 逆に私は、こんなにかっこいいのに5人だし、全員彼女とっていうのに惹かれてたのに… 男の見栄って 男のプライドって 何なんでしょう??? 男の人にとって5人って少ないの?自信のない人数なの?

  • 年下は無理と言われました。

    18歳 学生です。 1つ年上に好きな人がいるのですが、 年上とタメと年下どれがタイプ?と聞いたら 「年下は無理」と言われました。 これってもう可能性無しって事ですか? 年齢は年下ですが、呼び捨てタメ口で相手から「年上だと思わないでいいよ」とも言われたんですが、、。 年下は無理だと思っている女性がいましたら、どうすれば年下も大丈夫になりますか? また同じ経験がある男性の方、どうすれば振り向いてもらえるでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 年上の女が好きな男性に聞きたいです。

    彼氏は20歳~37歳まで16歳年上の女性と一緒に暮らしていました。 ちなみに私も6歳年上です。 彼の部屋に遊びに行った時にビデオや本を見つけたのですが「人妻」とか「奥さん」って言葉がタイトルに入っているものばかりでした。 私は前のダンナとは、年に何回か数えられる程しかエッチしませんでした。 今の彼氏とはほとんど毎日です。 そこで心配なのが、年下でも経験豊富でビデオとかHな本とかよく見ていて、すごく年上の女とばかりつきあってきた彼にとって、年上だけど開花しきっていない私とのエッチはホントに満足できてるのかな?という事です。 私は彼と一緒にいて年上に見られることはほとんど無いし、私が彼に甘えっぱなしで、「甘えん坊でしょうがないな」って頭をなでなでされています。 きっと16歳も年上の女と長く暮らしていたら、私は年上でも全然子供っぽくて頼りないし、エッチにも物足りなさを感じてないかな?って思います。 前の彼女は夜の商売だったから夜はいつも一人だったし、女が欲しいと思う時にいてくれなかった。 今は仕事から帰ったら一緒に夕飯食べて、晩酌して、お風呂に入って、一緒に寝られることがうれしいし、手をのばせばそばにいてくれる女がいるって事がシアワセ。 この年になって、こんなにエッチすることになるとは思ってなかったよと言って笑っています。 シアワセって言ってくれるのは嬉しいのですが、エッチでも充分満足して欲しいの。 年上の女とつきあいなれてる男の人にとって、どんな風にしてあげたら満足してもらえますか? 年上が好きな男の人って、やっぱりお姉さん的な所にひかれているのでしょうか? 彼女にしてほしいこととか、言って欲しい言葉とか、いろいろ教えてください。

  • 年下の彼氏についての相談です(お互い大学生)

    こんにちは。私は大学3年生(20歳)で、最近年下の彼氏(1つ下)が初めてできました。 今まで二人の人とつきあったことがあるのですが、実はキス止まりで最後までしていません。 どっちの人もあっちがおしてくれて付き合ったものの、私があまり好きになれず、けっこうすぐに別れてしまっていました。 今の彼氏はほんとに大好きです。ほんとに好きな人と付き合えている実感があります。 そこで本題なのですが、たぶんこれから付き合っていったらHするようになると思うのですが、、、 年上の彼女が処女ときいてどう思われるかが不安です。 私はプライドが高いし、恋愛に関してはかなり恥ずかしがりやなので、事実を言ってひかれるのが怖いです。たぶん彼は経験が普通にある人だと思います。(彼もけっこうシャイです) 年上の彼女が処女ってどう思われるのでしょうか? よければ回答お願いします。

  • 大学へ入るために1~3年浪人して入った人に質問です。

    大学へ入るために1~3年浪人して入った人に質問なんですが、 大学に入って、現役の人とコミニケーションを取る時は 1~3年、相手の方が年下になりますが、 話す時はどういった感じだったでしょうか? やはり、同じ年でタメみたいな会話があるのでしょうか? それとも、自分が相手を年下と見てしまうのでしょうか? それと、その現役生が自分を年上と分かった時は その現役生は、タメではなく、年上としての 接し方になってしまうのでしょうか? わかりにくい質問だとは思いますが、 お願いします。

  • 年上の男性に求めること(女性に回答いただきたいです。)

    私は、20歳の大学生です。資格の専門学校にも通っているのですが、そこで、2歳年下の子(18歳)と出会いました。気が合うみたいで好きになってしまいました。(片思いです) ただ、年下の子を好きになることが初めてで、おまけに人とつきあった経験も、ここ数年なく久しぶりの恋愛です。(^_^;) 女性って結構、年上派の人多そうじゃないですか?やっぱり年上の男性にお兄さん的なところを求めているんでしょうか?また何かアドバイスがあれば教えて下さいね(^_^) あと、その子が敬語つかって話してくれてるんですが、機会があれば’タメ語でいいよ’とかいった方がいいですか?

  • 年上女性とお付き合いしているのですが……

    年上女性とお付き合いしているのですが…… 24歳の男です。11歳年上の女性と付き合い始めて2ヶ月くらいになります。 好きな彼女とエッチやキスがしたいと思っているのですが、お互いに今まで付き合った経験がなく、どう誘ったらいいのかわかりません。 彼女の人間性や性格が好きで告白したので、決して身体目当てで付き合ったわけではありません。 でも気付くと彼女のお尻や胸や唇に目がいってしまっています……。やっぱり好きな彼女を抱きしめたいですが、なかなか上手く誘えません。 ここで質問です。 (1)エッチやキスに上手く誘うにはどうすればいいのでしょうか? (2)誘うにしても、年下からでもがつがつ誘ってもいいものでしょうか? (3)30代や40代女性からみて、20代前半の男からエッチなどに誘われた場合、どう思いますか? 以上、回答よろしくお願いします。

  • 女性の年齢を知る方法

    某ドラッグストアでバイトをしています。自分は21歳の男です。 職場は女性が大半ですが、女性に年齢を聞くのは失礼になるでしょうか?だいたい同じくらいの年に見える女のパートさんが、自分より年下なのか、年上なのか、タメなのか、把握するにはどうしたらいいですか。ストレートに聞いて大丈夫でしょうか。

  • エッチが上手すぎると引いてしまいますか?

    こんにちは。 付き合い始めて2か月の彼氏がいます。 私にとっては5年以上付き合った元彼が1人いるだけで、もちろんエッチ経験も、その元彼だけです。 初めてキスした時に、まずキスが上手いと言われ、 エッチをしてみると、フェラも騎乗位もかなり上手いと言われました。 彼にとって、私は4人目の彼女なのですが、 過去の子達と比べ物にならないくらいだと言っています。 私は、女性ですがAVをよく観たりするぐらい、かな~りエッチ好きなので、 普通の子よりも上手いかもしれません(笑 (でも、そんな特別なことはしてないです。単に体が柔らかいのと、口が小さいのが影響しているのでは、と思います) で、私はかなり男性にモテる事を彼氏は知っているので、 私の経験は1人だけと言っても、疑ってしまうようですし、 元彼と比べてなんかいないのに、なんか妙にプレッシャーに感じているようで、 彼氏が思うように楽しめていないように思えます。 もちろん、私は彼氏としかエッチはしないし、 言い寄られても完璧に断っています! (風俗経験とかももちろん無いですよ。) でもやっぱり、経験人数が1人でも、 かなり上手だったら男性は引いてしまいますか?? 私は、彼氏に喜んでもらいたくてしてあげたのですが… 最初は、もっと慣れていない振りをすべきだったんですね(泣 2人目の彼氏なので、わからなくって。。。 また、本命だと思って付き合っていた彼女が、 エッチが上手いことがわかって幻滅してしまうことはありますか?? くだらない質問ですが、よろしくお願いします。