• ベストアンサー

救命病棟24時について

昨日のドラマで松嶋奈々子さんの婚約指輪が何度かアップで映ったのですが、どこの商品かわかりませんか? エンドロールも見たのですがそれらしい掲載先は無かったもので・・・。個人的にはtiffanyかな??なんて思ったのですが。

• tcrm
  • お礼率100% (42/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私も気になってエンドロールをジーっと見ていたのですが、おそらくカルティエの『ソリテール C ドゥ カルティエ』じゃないかなぁと思います。HPで検索すると出てきますよ。ダイヤがかなり大きくて素敵ですよね。。0.5~1.5ctまであるそうです。間違ってたらごめんなさいっ!!

参考URL:
http://www.cartier.com/jp/
tcrm
質問者

お礼

教えていただいたhpチェックしました。 確かにこのリングですね!!!アップで見て良く分かりました。 始め楓がペンダントに吊るしていた時はサイドのCがあまり見えなかったので、てっきり他のブランドだと思っていました。 ホント素敵ですよね~。うっとりです。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• sefu
回答No.2

#1さんがおっしゃるとおり、カルティエだと思います。 石黒さんが車の中で渡すシーンで、指輪のケースが間違いなくカルティエの赤い箱でした。ダイヤもでかいし、かなり高いんだろうな~って見ていました。

tcrm
質問者

お礼

sefuさん凄い!!! 箱からチェックしてたんですね。脱帽です。 でも、どうしてエンドロールに名前載せないんでしょうね?LVやGUCCIなどの一流ブランドと言われるお店は載せないもんなんですかね?