• 締切済み

教えてください!!

グループ魂の宮藤官九郎が使ってるギターの種類教えてください。

みんなの回答

• fuminya
回答No.1

エゾロックやCOUNTDOWN JAPANの時には、Gibsonの「SG(恐らく'61 Reissue)」を使っていたようです。 うろ覚えですが、以前「Flying V」を使っているのも見たような気がします。 ちなみに、そこそこツアーの時にクドカンの投げたピックを拾ったのですが、「FERNANDES」のフツー(\100くらい)のピックでした。

参考URL:
http://www.gibson.jp/php/g_eg_detail.php?item_no=10038
pestokazunari
質問者

お礼

ありがとうございます。もうひとつお聞きしたいのですが、ある意味ツアーで使っていた、テレキャスは何でしょうか?