• 締切済み

ディズニーワールド イースター時の混雑状況

ディズニーワールドのイースター時期の混雑状況を、TDLとの比較などで教えてください。お願いいたします。

みんなの回答

• KOTORA99
回答No.1

こんにちは。 回答ではなくて申し訳ないのですが、もしこちらで情報を得られないようであれば、ミッキーネットさんの掲示板でご質問されてはいかがでしょうか。 ディズニーの事に詳しい方達がたくさんいらっしゃるので過去に行かれた方からのアドバイスをいただけるかもしれません♪

参考URL:
http://www.mickeynetbbs.com/yybbs2/yybbs.cgi
tarunobo
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。どうもありがとうございました。そちらのホームページを見て勉強しています。