• 締切済み

クライアントDLについて

こんにちわ。 これからTANTRAをやろうと思い先ほどクライアントのDLをしたのですがクライアントDL終了1秒前からDLが止まってしまいました。 他のネットゲームではそんな事は起こらずスムーズにDLできていたのですがTANTRAのクライアントだけDLすることができません 2,3度DLし直してみても毎回同じ結果です。 この解決方法がわかる人はいますでしょうか? 自分の力ではどうすることもできません。お助けください><

みんなの回答

  • MRT1452
  • ベストアンサー率42% (1392/3296)
回答No.1

Iria等のレジューム機能を持っているダウンローダでダウンロードしてみてはどうでしょうか?

Deryck
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Iriaではなく、IrvineでDLしてみたらちゃんとDLすることができました^^

関連するQ&A

  • ファイルのDLができない

    12月にとあるオンラインゲームをやっていたのですが、 昨日(1月30日)にひさしぶりにそのゲームをやろうとしたところ、 「サーバーに接続できませんでした」とでて、ログイン画面まで行きませんでした。 アンインストールして、もう一度クライアントファイルをDLしようとしたところ、 こちらでも「サーバーに接続できませんでした」とでてDLできませんでした。 他のオンラインゲームも試してみたところ、 すべてのオンラインゲームでできないわけではなく、 DLできないゲーム、できるゲーム其々存在しました。 DLできなかったゲームのクライアントファイルを友人に送ってもらい、 インストールしてみたのですが、 DLできなかったゲームは、起動させるときに 何からのメッセージがでてログイン画面まで行きませんでした。 一つのゲームだけなら、ゲームのサーバーに問題あるのかも、 と思うのですが、他のゲームでもできないものがいくつかあるのを見ると 自分のPCやネット環境か何かに問題があると思われます。 友人は問題なくDLやゲーム起動ができていました。 どこに問題があるのかまったくわからず、とても困っています。 他にもオンラインゲームのクライアントファイルだけでなく、 ftpでのDLもできない状態です。 最近変わったことと言えば、新しいウィルススキャンを入れたくらいで、 そのスキャンソフトを無効にしても終了させても全くDLも起動もできませんでした。 どこに原因の可能性があるのか、少しでも思いつく方がいましたら、 色々試してみたいのでレスいただけたらと思います。

  • ラグナロクオンラインのクライアントDLについて質問です。

    ラグナロクオンラインのクライアントDLについて質問です。 公式サイトからクライアントをDLして、RAG_SETUP.exeのアイコンを解凍しているのですが 解凍した後インストールウィザードが出てきません。 解凍後はRAG_SETUP.lzhになってファイルは開けませんと出てしまいます。 もう何度かDLしてみているのですが毎回こんな感じです・・・ 何が原因でこのようになってしまっているのでしょうか? 使用解凍ソフトはLhaca、OSはXPです。

  • TWのクライアント先行DLのDLボタンが表示されない。

    何故かわからないのですが、TWのクライアント先行DLのDLボタンが表示されないんです。 旦那のPCの方で公式を見ると表示されているのですが、私のPCの方だと何度やっても表示されないのです。 今の間に先行DLしたいのにDLボタンが出ない事にはDLができません。 セキュリティソフトはマカフィーを使用、DirectXとvCDSは既にDL済み。 スパイウェアチェックにSpybotをDLしています。 どうにかして先行DLをしたいのですが、どうしたらボタンが表示できるでしょうか? 設定はいじってないのですが、訳わかりません(涙)

  • DL画面が、おかしいです

    ファイルのDL画面の事なんですが 私のOSはMEです ソフトや動画をDLする時左クリックや、右クリックで “保存”を選んでDLしますが 結論から言うと、この時に 残り1秒に、なった時、タイミング悪く(良く?) エンターを押すと、その画面がフリーズした様に 動かなくなるんです で、そういう時は仕方が無いんで もう1回やり直すんですが 当然(?)の事ながら、最初から、やり直しに なります ただ、その画面なんですが フリーズに、なる時は、決まって DL画面に別の画面が出てからなんです つまり、通常はDL画面が出てDLが始まります そして残り20秒位に、なると“コピーしてます” の表示が出て、その時にエンターを押すとフリーズするんです 但し、表示が出ない時も、あるんですが… これが1分位でDL出来る物なら 諦め…という気分にも、なるんですが もし10分位掛かる物だとガッカリに、なります このエンターを押す理由なんですが 私も、ソフト等位なら数秒で終了しますから 何もしませんが 特に動画等は数分なんて時も、ありますから その時は、他の作業(パソコンで)…例えば 文章製作等を、やる事があるんです そういう時にエンターを押すタイミングと 上記で書いた画面とのタイミングが合うと 残り1秒でフリーズするんです これは何とかならないでしょうか? 一番良いのは、恐らく“コピーしてます”の画面が 出ない事なんでしょうが…

  • 大きいファイルのDLについてです。

    最近になって急に 大きいフォルダがDLできなくなりました。 大きいフォルダといっても、オンラインゲームのセットアップです。 むしろそれしかしないので、、 違うファイル(skypeなど)などもDLしてみたのですが、その程度ならDLできるんです。。 どれもHDDにDLしてます(しようとしています)。 解決方法を教えてください ぐーぐるくろむ、IE、FFなど有名なブラウザはすべて試しましたがすべてだめです。 できないというのは とまるのです。 まったく始まらないときもあれば、残り5分11秒から動かない時もあります。 時間が増えたりすることもあります。 スペック CPU:corei72600k M/B:p8p67 RAM:8G SSD:120G HDD:300G

  • DL-Videoについて質問させて頂きます。

    DL-Videoについて質問させて頂きます。 DL-Video(http://www.dl-video.net/)というサイトで 56.com(http://www.56.com/)の動画をDLしました。 その動画をPSPで再生したいと思っているので Craving Explorer(http://www.crav-ing.com/)で flvからmp4に変換して視聴してみたところ 24分の動画が、58秒になってしまいます。 他の動画も3分しかなかったり、8秒しかなかったりと 正常に変換する事が出来ませんでした。 ネットで調べてDL-Video→flv2PSPというソフトで変換すると こちらでも同じ秒数になってしまいます。 ということは、DL-Video自体で 上手く変換出来ていない、という事になりますよね? 何回か試してみたのですが、全ての動画の秒数が バラバラになってしまっています。 このようになってしまう原因が解る方いらっしゃいませんか?

  • ネット上からファイルがDLできない

    ネット上からファイルがDLできない グーグルクロームです ネット上からファイルをDLしてひらくと 「○○(ファイル名)が見つかりません名前を名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。」 とかが出てきます 他にも違うファイルで試してみましたができませんでした。 解決方法などはないでしょうか>< (windows Vista)

  • FirefoxでDLができない

    Firefoxでmp3のDLができない・とても遅いです。 IEでDLしていた時は1~2Mを1秒ぐらいだったのが、FirefoxだとDLできません。IEtabを使っても2Mが5分ぐらいかかります。 IEで右クリック→保存をやろうとしてもファイルの種類がFirefox Documentになってしまってmp3で保存できなくなってしまいました。 できればFirefoxでDLしたいのですがうまくいきません。 IEとFirefox、どっちもDLできなくなってしまったので解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • PS3 DLしたゲームを円盤に

    以前こちらでPS3とPSVITAどっちがいいかと質問させていただき、結果PS3を購入しました。 大正解でした。 ネットのガンダムゲームを毎日やってます。 しかも、大好きな「イース」シリーズがDLしてPS3でプレイできると知って大喜びしております。 「ファイプロ」があったのも嬉しい限りです。 そこで質問なのです。 DLしてプレイするのはいいのですが、間違って消してしまったりしないか心配なのです。 HDに保存するのではなく、円盤(DVD?)にしておくことは出来ないのでしょうか? もしよろしければ教えていただけると幸いです。 もうひとつよろしいでしょうか。 今やっているネットのガンダムのようなゲームはないでしょうか? 来年6月で終了と聞いております。 ・特にこれといったストーリーはなく ・ネットで参加して打ち合ったりして ・色んな武器が使えて ・リアルじゃなくて(銃とかにはまったく興味はありません) そんなものがあったら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • オンラインゲームのクライアントDLの表示及びハンゲームのボタンが反応しないです。

    以前に、http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2501281.html にて質問を出したのですが、原因が判らず悩んでいます。 PCに詳しい友人にIEからブラウザを変更してみたら?との助言で、ブラウザをFirefoxに変更してみた所、メイプルストーリーのクライアントDLボタンが表示されるようになりました。 ですが、ハンゲームの方がIEしか対応しておらず、IEで起動すると、パチンコ起動のボタンを押しても反応がなく、ゲームの起動もしません。 プチハンゲームの画面も真っ白のままで、何も表示されません・・・。 ブラウザ変更でメイプルストーリーのクライアントDLは出来ましたが、ハンゲームが相変わらず出来ません。 またブラウザをIEに戻すとメイプルストーリーのDLボタンも表示されずで困っています。 IEは6.0でメーカー製PCでSONYのVAIO・OSはXPのSP2にアップデート済み。 セキュリティソフトはマカフィーを使用しています。 数ヶ月前に一度、リカバリーをしました。 何か解決策がありましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。