• 締切済み

クライアントDLについて

こんにちわ。 これからTANTRAをやろうと思い先ほどクライアントのDLをしたのですがクライアントDL終了1秒前からDLが止まってしまいました。 他のネットゲームではそんな事は起こらずスムーズにDLできていたのですがTANTRAのクライアントだけDLすることができません 2,3度DLし直してみても毎回同じ結果です。 この解決方法がわかる人はいますでしょうか? 自分の力ではどうすることもできません。お助けください><

みんなの回答

• MRT1452
回答No.1

Iria等のレジューム機能を持っているダウンローダでダウンロードしてみてはどうでしょうか?

Deryck
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 Iriaではなく、IrvineでDLしてみたらちゃんとDLすることができました^^