• ベストアンサー

妊娠の確立は?

shio73の回答

• ベストアンサー
  • shio73
回答No.4

私も、そういうことについて、大変不安に思います。 それで、彼氏にも手洗いを強制してしまっているものですから。。。セックスはしていません。。 今は、絶対に妊娠したくないと思っているもので…。 でも、つきあっていたら、自然にそうなりますよね。 もしそういうことをなさるなら、 安心して出来る範囲を決めてすることではないかなと思います。 私もそうなんですが…。 質問の趣旨とずれてしまって申し訳ありません。 もうすでにそのようなことをされてしまったということですか? 参考になるか分かりませんが、urlを載せておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1195780&check_ok=1
117chan
質問者

お礼

回答ありがとうございました。参考URLを拝見して化的学にも実証されているみたいなので安心しました。 でもまったく無いと言ったら嘘にになりますが・・・  妊娠しても良い環境にありながら、神経敏感になりすぎなので、現在心療内科に行こうか検討中デス・・・