• 締切済み

着メロ探してます。

ロンブーのブラックメールの着メロ探してます。 検索してみたのですが、ドコモのはなかった気が・・・ ちなみにN502です。無料ダウンロードできるサイトを知ってる方が いれば教えてください。お願いします(^^)

• fkn
  • お礼率91% (52/57)

みんなの回答

• cacoll
回答No.1

ロンブーのブラックメールのチャクメロは公式サイトではないそうです。 公式通りで一つの手ですがどうしてもほしいのならP503isに機種変されると必ず聞けます。 iメロディー15番に入ってます。