• 締切済み

音のきれいな着メロ

今N503iS(ドコモ)を使ってるんですが、音のきれいな着メロをダウンロードできるサイトを探しています。ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい!

noname#3074
noname#3074

みんなの回答

回答No.2

再度、こんにちは! chirori-miumiuです 携帯に曲を登録するときは 確定ボタン(一番上の真ん中のボタン)を 長押ししてください よろしくおねがいいたします

回答No.1

Roland sound galley というサイトはいかがですか? ただし有料です でも月額50円(3曲)~と安いですし 使わなかった曲数は次月に持ち越しもできたと思います 私も有料が気にかかり 無料サイトを必死で探していた時期が ありましたが 結局このサイトの上を行くものに出会えず 今は納得してお金を払っています 音質も一曲の長さも大変良いですよ しかも邦楽だけに限らず 洋楽、映画音楽 CM曲、なつかしのメロディーなど 企画も色々していて オススメです 無料で試聴もできたはずなので まずはお試しください

参考URL:
http://imode.nttvisual.com/imode/
noname#3074
質問者

お礼

先程やってみました!>^_^<結構音良かったですね!でも、ダウンロードをしても、携帯の方に曲を送りこむことができなかったんですが、どうしたらできるんでしょうか?お手数ですが、教えて下さい!