• 締切済み

イッてもらうには・・・?

nanakofujiの回答

回答No.5

女性性器の位置に関係すると思います。 俗に下付の人(陰口が肛門側に寄る)は女性上位の方が 感じるらしいです。逆に上付の人(陰口がおへそ側による)は男性上位を好みます。腰枕を使ってみてはいかがでしょうか。腰枕の当てる位置で調節できると思います。

関連するQ&A

  • 騎上位について

    彼との初エッチがうまくいかず、未だにできていません。 挿入直前でなえてしまうのですが、騎上位の方がうまくできるんですか? 騎上位の仕方もよくわからないのですが、どうやったらうまくできるのでしょうか、教えてください!!(入れやすい角度などなど・・・。

  • フェラチオについて男性の方に質問です。

    タイプの女性とお付き合いしてエッチをしてみたら フェラチオがとても上手く、騎上位までしてしまう女は 男性経験豊富だと思い、逆に自分が遊ばれるなんて 思うのでしょうか? そして、その女性に対して冷めた気持ちになるのでしょうか? 回答、よろしくお願いします。

  • 騎上位の時・・

    突然ですが・・・騎上位って挿入してから体位をかえるんですか?はじめから女性が上になって挿入するってこともありますか?その場合挿入してもらうものでしょうか。それとも女性が自分で挿入するんでしょうか。

  • イッたことがない彼女をいかせたい クリトリス責め方

    いつもお世話になっております。 私は20代後半で、彼女も同じくらいの年です。 つきあって3年たちます。お互いセックスは今の相手が初めてです。 今までおそらく彼女をいかせたことがありません。 一番感じるのは、中を指で触るときです。 全体的に愛撫したあと、中に指をいれてGスポット(の辺り?)を触っているときがかなり感じています。クリトリスも気持ちいいみたいですが、刺激がつよいらしく、中の方が反応してくれます。 ただ、しばらく中を触っていると、だんだん気持ち良さが引いてきた、と言います。 もうちょっとでいきそうだった、と本人が言うくらいまでには気持ちよくさせられています。 ちなみに彼女は、 ・私とのエッチは好きでいてくれてると思いますが、セックスしたくて浮気するようなタイプではないです。 ・SとかMとかもなく、本当にドノーマルです。 ・私にたいしてエッチなこともしてくれますが、私から始めないと向こうからはそういうことをしてきません。 ・自分がエッチだったら恥ずかしい、と思っているみたいです。 ・よく焦らすといい、と聞きますが、もしも焦らしたら、もういいや、と言いそうです。 もちろん人それぞれだと思いますが、ずっとセックスをしていてもイッたことがない女性をいかせたことがある方、どんなことをしていかせられましたか? 女性のご自身の、「こんな事されて初めてイッた」というような体験談も教えていただきたいです。 もう一つ質問ですが、みなさんはクリトリスをどんな愛撫をしますか? 舐めるときは何分くらいなめていますか? そこまでクリトリスが好きではない女性に対しても、愛撫を続けていればいつかは感じてくれるものですか? 長文、稚拙な文章で申し訳ありませんが、本当に彼女にイってもらいたい、と思っています。 いかせられなくても気持ちがいいならいいんじゃない?みたいな回答は、申し訳ありませんが望んでおりません。 回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。 (彼女が感じている、ということは演技ではないという前提でお願いします。)

  • 彼とのセックスが気持ちよくない

    彼とのセックスが気持ちよくありません。 私26歳、彼29歳 交際期間は1年半くらいで結婚も考えています。 前に付き合っていた人とは毎回いけたのに、今の彼とは一度もありません。 あまり硬くないので挿入されてもイマイチだし、彼の動き方が良くないのか、痛いことはあっても気持ちいいことはほとんどありません。騎上位で自分が良いように動くと彼はすぐいってしまうし・・・それに毎回フェラを要求してきます。「イヤだ」と言うと私の頭を手で掴んで無理矢理やらせます。 以前、私が感じてなかったので無反応だったとき、彼が怒って途中で帰っていってしましました。そんなこともあり、最近では毎回演技をしています。 セックスだけじゃなく、普段から彼は自分本位なので、悲しくなります。 このまま一生いくことができないのは、女として悲し過ぎると言うか、なんと言うか・・・ 彼が傷付かないように『良くない』ことを伝えるにはどうしたら良いでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • イッたことのある女性に質問です

    いつもお世話になります。 20代女性です。 イッたことのある女性に質問ですが、ご自分がイッタかどうか分からない、ということはありますか? エッチでも自慰でも、クリでも中でも構いません。 とにかく『イッた』という自覚はありますか? 私は、クリでも中でも、自分がイッたらイッたと必ず分かります。 深くイクときもあれば浅いときもありますが、それでもやっぱり分かります。 でも私の友人は、エッチは気持ち良いけど、自分がイッたのかどうか良く分からないと言っていました。 そういうこともあるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 女性に質問です。挿入で気持ちよくなる感覚

    女性に質問です。挿入で気持ちよくなる感覚ってどんな感じですか? クリを愛撫されてイクことはできるのですが、中でイったことがありません。 挿入されて気持ちがいい感覚が分からないです。 挿入が気持ちいい人って、最初から気持ち良かったのでしょうか? それとも、次第に気持ちよくなってきたのですか? あと挿入した瞬間から気持ちいいのでしょうか? それとも、挿入した瞬間は気持ちよくないけど、動いてもらっているうちに段々気持ちよくなるのでしょうか? それとも、気持ちよくなるような特定の角度があるのでしょうか?もしその場合、その角度で突いてもらえばすぐに気持ち良くなるのですか?それともその角度でしばらく突いてもらっているうちに段々気持ちよくなるのでしょうか? 自分でもどういう感覚が気持ちいいのか、どうすれば気持ちよくなれるのか分からないので彼氏にそれを伝えることができません。 騎上位で自分で動いてもどうすれば気持ちよくなるのか分からないのでどうしようもないのです。 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • イッてみたいです

    私は、4人の男性の性行為の経験があり現在19歳で夫と子どもがいるのですが、相手とはもちろん1人でもイッたことがありません。 元彼としていた時に潮を吹いたことはありますが、2.3回ほどです。 夫は多分手マンが上手くありません。 手マンよりは、挿入している時の方が気持ちいいです。 どうして欲しいとか伝えようにも自分でもどうして欲しいのかわからないので伝えようが無いです。 そもそも、あまり濡れないので最近は始まるとエッチな漫画のシーンなどを思い出してなんとか濡れないかとがんばったりそればかり気にして全然その気になれません。 自分ですることはほとんどありませんが、時々エッチな漫画を読んでいるとそういう気分になりすることもあります。その時は濡れていて中に指を入れると気持ちいい感じもあるのですが、イクとまではいかないしいつも途中で疲れて終わっています。 どうしたら、イけるのでしょうか?自分も感じてみたいけど、もうむりなんでしょうか。

  • 女性意見を聞きたいです

    自分の元彼女がエッチのとき騎上位バックが好きだったんですが、なんでかわかりません?自分の方を見て欲しかったのに。

  • 騎上位が上手く出来ない。

    私は何度チャレンジしても騎上位が上手くいきません。 いつも、挿入してもらうのに慣れてしまっているせいか 自分で入れる感覚が分かりにくいんです。 騎上位を上手くするコツなどは、ありますか?