• 締切済み

ジューシーチューブ 限定?

ランコムのジューシーチューブって色んな色や香りがありますよね♪ 私は高校生ですが、百貨店などで定価で買うのはちょっと高いので…オークションやネットで少しでも安いものを探して買ってます★(笑) ここ最近探してる色があるんですが、分かる方いたら教えて下さい(__) ・色は黄色。 シトロンではなく、もう少し色の濃い、イエローオレンジ系です。 私はこの色の商品を買いたいのではなく、商品番号(?)が知りたいので、番号をお願いします(__) あと、限定物なのでしょうか?

noname#200645

みんなの回答

• chii_09
回答No.3

もしかしたらこちらでしょうか?? もし違っていたらごめんなさい(^_^;)

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/personal-cosmetic-mydiar/563929/580579/550051/
質問者

お礼

ちょっと違ったようです(>_<) ありがとうございます!

回答No.2

何度もすいません。再び追加させて頂きます。 カラーコードや、タワレコの袋というところからして、ホントに黄色ですよね。 今日たまたまデパートの化粧品売場を通りがかったのでランコムでちらっと見たところ、黄色・オレンジ系は店頭には全くありませんでした。 もしかしたら限定なのかもしれませんが、見つかるといいですね。

質問者

お礼

いえいえ、こちらそこすいません。 やはりなかったですか…。 限定品かもしれませんね;。 ネットオークションでチェックしたりしてみます。 ありがとうございました!

回答No.1

ランコムのサイトによると 32 Mangue 41 フリドゥ 42 タワタ がオレンジ系ですね。 あと、限定商品のメリー・ジューシー・バー(MERRY JUICY BAR)に入っている一番左端の色がイエローオレンジっぽく見えます。

参考URL:
http://www.lancome.jp/_ja/_ja/catalog/product1.aspx?prdcode=Y10108&categorycode=AXEMakeup^MAK_LipMakeup^MAK_Lip_Gloss&vn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 上記の番号を調べ、URLも見てみたのですが、私の思っている商品ではなさそうです; 補足の欄でも書かせていただいたのですが、写真しか見てないのでそこら辺で色が変わって見えたのかなぁとも思います。 ジューシーチューブ全商品の画像や番号が載ってるサイトがあればいいんですけどね(^^; たくさん種類があるので見るだけでも楽しいですね♪ ありがとうございました☆

質問者

補足

少し補足させていただきます(>_<) もしかしたら、私の思っている色とcielo様や皆様の思っている色と多少違っているかもしれませんので、私の思っている色と近い色が使ってある商品?を挙げてみます。 タワーレコードでCD等買った時に普段入れてくれるビニールの袋の色。 カラーコードも調べてみましたが、いまいちよく分かりませんでした; しいて挙げるなら#FFA500こんな感じの色です。 尚、私は実物を見たことが無く写真でしか見たことがないので、その当たりで色が変わって見えたのかもしれません。