• ベストアンサー

ソニーの携帯電話について

premini2の購入を考えているのですが、携帯のデーターをパソコンにバックアップしたいです。調べたところ純正製品(USBケーブルF001)があるみたいなのですが、とても高くて買えません。そこでこれに代用できるケーブル、または携帯電話のデーター安くバックアップできるソフト、ハードを教えてください。

noname#17339

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別にバックアップソフトを使わなくてもドコモショップに行けば無料で電話帳(電話番号&メールアドレス)・ブックマーク・送受信メールをフロッピーにバックアップしてもらえますよ。 メモリーコピーサービスです。

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/customer/shop_info/
質問者

お礼

回答ありがとうございます。無料でできるのはいいですね。