• ベストアンサー

ちょっと古いですが・・

KIX-Sというデュオがあったのをご存知でしょうか?? 彼女らの曲で歌詞の一部は分かるんですが、曲名がどうしても分からないのがあってもう5年くらい探しています(><) 「咲いて 綺麗になるけど ~は夢の途中」 という歌詞でかなりうる覚えです。たしかCMで流れていてメロディが好きでたまに口ずさんでいました。 CDをほぼ全て集めましたがありません(TT) もし分かる方がいたら教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mippyon03
回答No.2

『FLOWER & FLOWER~はなとはな~』でしょうか? タイアップはドラマ「木曜の怪談'97」オープニングテーマのようです。 歌詞はご参考までに下記URL↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59776&title=FLOWER+%26+FLOWER&artist=The+KIX%27S&ss=%C9%CD%B8%FD%BB%CA&sk=%B0%E6%BE%E5%BF%B5%C6%F3%CF%BA 彼女たちの作品リストは下記URLにて。

参考URL:
http://onimal.hp.infoseek.co.jp/CD/015.html
syururi
質問者

お礼

ありがとう! 歌詞確認しましたがたぶんこれだと思います。 助かりました!!

その他の回答 (1)

• take122
回答No.1

FLOWER & FLOWER~はなとはな~ という曲名です。 今、手に入るかどうかわかりませんが、 「sunrise」というアルバムに収録されています。 1997年発売だそうです。 このときはアーティスト表記がThe KIX・Sになってますね。

syururi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速探してみますm(_ _)m