• ベストアンサー

ちょっと古いですが・・

KIX-Sというデュオがあったのをご存知でしょうか?? 彼女らの曲で歌詞の一部は分かるんですが、曲名がどうしても分からないのがあってもう5年くらい探しています(><) 「咲いて 綺麗になるけど ~は夢の途中」 という歌詞でかなりうる覚えです。たしかCMで流れていてメロディが好きでたまに口ずさんでいました。 CDをほぼ全て集めましたがありません(TT) もし分かる方がいたら教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mippyon03
  • ベストアンサー率44% (192/434)
回答No.2

『FLOWER & FLOWER~はなとはな~』でしょうか? タイアップはドラマ「木曜の怪談'97」オープニングテーマのようです。 歌詞はご参考までに下記URL↓ http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=59776&title=FLOWER+%26+FLOWER&artist=The+KIX%27S&ss=%C9%CD%B8%FD%BB%CA&sk=%B0%E6%BE%E5%BF%B5%C6%F3%CF%BA 彼女たちの作品リストは下記URLにて。

参考URL:
http://onimal.hp.infoseek.co.jp/CD/015.html
syururi
質問者

お礼

ありがとう! 歌詞確認しましたがたぶんこれだと思います。 助かりました!!

その他の回答 (1)

  • take122
  • ベストアンサー率41% (77/186)
回答No.1

FLOWER & FLOWER~はなとはな~ という曲名です。 今、手に入るかどうかわかりませんが、 「sunrise」というアルバムに収録されています。 1997年発売だそうです。 このときはアーティスト表記がThe KIX・Sになってますね。

syururi
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速探してみますm(_ _)m

関連するQ&A

  • レオパ○スのCMについて

    こんにちは。曲名が知りたいのですが・・・ 2004年に放送されていた、レオパ○スのCM中に流れてる メロディが気になります。 いろいろ調べたところ、「それぞれの夢」はよく聞きます。 しかし知りたいのはそれではないのです。CM自体が短いですし、 歌詞はなくメロディだけの曲みたいですが、なかなか見つかりません。 静かなメロディでした。 どうかよろしくお願いします。

  • 一年もたってしまった、、、

    一年ぐらい前に聞いて、ずっと曲名も歌手も わからない曲があります。 お願い、誰か教えて、、、 すごくいい曲で、CDが欲しいんです。 歌詞の一部とメロディーしかわからないので、 難しいのですが。 「肩を抱いてください、寒い夜には。  言葉以外の優しさ、守ってください」 という部分しか、歌詞を覚えてません。 ご存知の方、是非お願いします。

  • 15年位前のテレビユー山形のCMソングについて知りたいのですが

    山形県の放送局に「テレビユー山形」という局があるのですが、その局で15年位まえに放映されていた、局PRのためのCM(通常のCMの合間に山形の観光地などを撮影した映像)で使われていた曲についてお聞きします。 CD化されているのかも、曲名も分からず、メロディーと歌詞の一部だけは覚えています。 今は山形を離れているので、テレビユー山形のCMが存在するのかさえ分からないのですが、とても良い曲だったので、詳細を知っている方がおられましたら、是非教えていただきたいです。 ちなみに歌詞は、 「一瞬一秒、よそ見ができない。(途中は覚えていません…)とても好きだよ…」 という流れだったような気がします。 ご存知の方、いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?

    本田美奈子さんの曲で歌詞のなかに虹をわたろうというの入っている曲の曲名は?新婚さんいらっしゃいの途中で流れるCMにも使われていた曲なんですが。何て曲名でどのCDに入っていたか重い出せなくて。知っている人教えてもらえないでしょうか?よろしくお願いします

  • 教えてください!!気になって仕方がありません!!

    ユーセンで流れていた曲なのですが、誰が歌っているのかわからなくて、CDを買いたくても買えなくて困っています!!助けてください!!曲の始まりは、ラップみたいな感じで、途中の歌詞は、「今までに、誰も聞いたことのないメロディー解き放て、闇を裂く全ての始まり。。。。」と言う歌詞なのですが、誰か知りませんでしょうか??

  • 歌詞の一部しか解らないのですが曲名が知りたいです。

    3日程前FMを聞いていたら曲のCMが流れていて「いいなぁ」と思ったのですが、曲名と歌手名がノイズが入ってしまった為聞き取れませんでした。 CMを1回しか聞いていなくてすごく曖昧なんですが女性アーティストで歌詞の一部が「変わる事のない」「続く」「メロディ」「明日へ」「でしょ」「切なさ」が入っていたように思います。曲調は単調でした。 よろしくお願いします。

  • さがしています

    歌手名や曲名がわからない曲を探しています。 うる覚えなのですが、「月の・・・」「月が・・・」「月は・・・」 の題名です。 今の曲調ではなく古そうな感じなのですが、スローテンポでメロディーが涙がでてきそうなぐらい良い歌です。 歌詞の途中で「さ・ら・わ・れて~」って入ったような感じがするのですがさだかではありません。 知っている方がいたら教えて下さい。

  • 曲名を教えてください

    歌手名が分からず、曲名も不確かでCDが探せません。情報が少ないのですが、教えてください。女性の曲で「Wonder Land」という感じの題名です。歌詞は英語がとても多くのりの良い曲でCMで使われていた気がします。ラップのようなところもあります。覚えている歌詞の一部に「溢れ出す思いを♪」というのがありました。 お願いします。 

  • melodyのこの音楽の曲名は?

    こんにちは。2年位前のCMで流れていた曲で歌手はmelodyだと分かるのですが、曲名が分かりません。 サビと思われる部分は 「 欲しいのなら~♪ 何気ない~♪ 」 「欲しいのなら」の前は英語らしき歌詞が流れていました。 曲名分かる方いますか?

  • シシドソからはじまるビートルズの曲の名前

    ビートルズ(the Beatles)のとある曲名を教えてください。 曲の中の1部分のメロディーしか知らないのですが、ずっと気になっています。 シシドソ ファシファファミソシソファ ミファソファ というメロディーだと思います。シはフラットかもしれません。歌詞もわかりません。 ビートルズメドレーっぽいものの中の一部で聞いたので有名な曲だとは思いますが、手がかりが少なくてすいません。

専門家に質問してみよう