• ベストアンサー

PlayStation 2専用コンポーネントAVケーブル

PlayStation 2専用コンポーネントAVケーブル (緑青赤白赤のケーブル)は 文字通りPS2専用と書かれていますが、 PSOneでは全く使えないのでしょうか?

noname#10831

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Arado
回答No.1

PlayStation 2専用コンポーネントAVケーブルはPS Oneでは使用出来ないようです。←SCEの公式サイトで確認しました。

質問者

お礼

そうでしたか。 すばやい回答ありがとうございました。