-PR-
解決済み

PSone専用モニター

  • すぐに回答を!
  • 質問No.181955
  • 閲覧数124
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 4% (9/183)

PSoneの専用モニターはPS2やDCでは使えないんですか?
買おうと思ってるんですが、
PSoneでしか使えないとちょっと、迷います。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

PSone専用となっていますので、使えないと思います。

接続する端子が汎用ではないので他のハードには物理的に接続できないのでは
ないでしょうか。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

使えません。

使えるのに、わざわざPSone専用とは書かないでしょ。

それに同じメーカーだったら、PS2にも使えるのであれば
普通は表記しているはずです。