• ベストアンサー

キーボード操作

おしえてください。Shiftプラス7が&になってしまいます。直す方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuro96jp
回答No.2

英語101キーボードのドライバーが使われているとこのような事象になります。 HPを見て設定しなおしてみてください。

参考URL:
http://tooljp.com/qa/63C1A07EA4024A6F492569DA0038BAE1.html

その他の回答 (1)

• TNY
回答No.1

キーボードが、英字キーボードとしてWindowsに認識されていないでしょうか? 下記のMicrosoftのサポートページを参考に、確認してみてください。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;416409