• ベストアンサー

The Callingみたいなバンド

flowerkingsの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

ビミョーに違うかもしれませんが、元レーベルメイトのAMERICAN HI-FIはいかがでしょうか? 試聴は http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/american/american_disco.html オフィシャルサイト http://www.americanhi-fi.com/ THE CALLINGよりもうちょっと脳天気かな?と思いますが。 もっと近いバンドが同じレーベルでいた気がするんですが…。 でもこれいいので、ぜひ聞いてみてください。

参考URL:
http://www.americanhi-fi.com/
vivienneboy
質問者

お礼

すごいよかったです!!さっそくCD借りてきました。ありがとうございます☆

関連するQ&A

  • The Corrsのようなバンドを教えて下さい

    The Corrsが大好きです。 The Corrsのようなバンドを知っている方、オススメを教えて下さい。 昔からケルト音楽に興味があり聴いていて、そんな時The Corrsに出会いました。 声とメロディに惚れました。 最近は全くリリースされていないようなので、似ている感じのバンドがあれば是非聴いてみたいと思い… 女性ボーカルが好きなのでできれば女性ボーカルで。 詳しい方、是非お願い致します。

  • The ピーズのような良いバンドってありますか?

    閲覧ありがとうございます。 私は、20歳の学生(男子)です。 私はTheピーズというバンドが大好きです! 特に、再結成する前のほうが好きで、 脳ミソ クズんなってGO なっとーばかりくってても いいのか バカになったのに どっかにいこー などが好きで、はる(B)の自虐的でどうしようもないという感情や、世間を鋭くとらえられた詩がものすごく好きです。 そこでTheピーズの他にもこのような詩を唄うバンドはないものかと思って、オナマシ、銀杏BOYZ,INU,原オナ、YO-KING,奥田民生、等々を聞きましたが、 私の中で、ピーズを超えるものは未だ出会えていません。 日本語で歌うバンドでよいバンドはありんませんか? またTheピーズを聴く方、他にはどんなバンドが好きですか? よろしくお願いします!

  • Hanson&Calling

    Hansonのアルバム「アンダーニース」 The Callingのアルバム「カミーノパルメーロ」 のどちらかを買った方のそのアルバムの感想をお聞きしたいです!! 私はこの二つのアルバムが欲しいと思っているのですが、いろんな人に感想を聞いてみたいです。よろしくお願いします。

  • The Hills にでていたバンド

    今週の水曜(8/26)のThe Hillsの #7 「ローレン不在中の出来事」の回で出ていたバンドが 知りたいんですけど、知っている方がいたら教えてください。

  • 主観で・・・ザ・ビートルズを越えたと思うバンドは?

    ザ・ビートルズといえば、当時は絶大な人気を誇り、数多くのアーチストに影響を与え、今もなお大勢の人に聞かれているグループかと思いますが、さて、そのザ・ビートルズを越えたと思うバンド、グループは誰だと思いますか? それとも、ビートルズ以上のバンドはいまだに現れませんか? “越えた”という解釈は、皆さんの主観で結構です。 国内外を問いません。 ちなみに、ザ・ビートルズを知らない人もいますか?

  • THE TRANSFORMERについて。

    THE TRANSFORMERというバンドについて教えてください。 ライブで拝見してとても興味がわいたので、オススメのCDなどを 教えてください。 また、ギターの方が一度違うバンドで拝見した気がするのですが、 前にやっていたバンドをご存知でしたら教えていただけると 嬉しいです。

  • ザ・ハングオーバーッていうバンドを知ってますか????

    ザ・ハングオーバーッていうバンドを知ってますか???? 知ってたらHpを教えてください^^;

  • バンド名に付く定冠詞THE

    BEATLES、ROLLING STONESにはTHEが前に付きますが、 WINGS、BEE GEESにはTHEが付かない様です。 定冠詞をどう扱うか文法上あるいは、バンド界の決まりをどなたか説明頂ければ嬉しいです。

  • The Rasmusみたいなお勧めバンド

    The Rasmusのようなちょっと暗い感じのサウンドのバンドを教えてください。 自分なりに調べたのですが、いまいちいい結果が得られませんでした。 お願いします。

  • The Movementというバンドの歌詞

    The MovementというバンドのTell Herという曲の歌詞を教えて下さい。 歌詞検索サイトを見ても、The Movement自体ヒットせず、困っています。 どうかお助け下さい。