• ベストアンサー

旅行中の生理2

時期をずらすという方法があるのはわかったんですが、明日から旅行!という時に生理になってしまったら、何らかの方法(薬とか)でできるだけ出血を少なくさせることって可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • namru
回答No.1

残念ながら、生理がきてしまってから調整するのは難しいです。  まだ間に合うようなら産婦人科の先生に相談して、調整が可能かどうか聞いてみるのがいいと思いますよ。仮に出来ても、時間の余裕がある時よりも体にかかる負担は大きいので、あまりお勧めはできないです。

mmmmaxing
質問者

お礼

やはり難しいようですね。貴重なご意見ありがとうございました。