• ベストアンサー

イーバンク銀行

オークションで落札した商品の支払いをイーバンク銀行でしようとしたのですが、私の勘違いで暗証番号の間違えでロックがかかってしまいました。 一定時間をおいて…というようなことがでるのですが、この一定時間とはどれぐらいの時間をおく必要があるのでしょうか。 一時間以上経っているのですが未だ出来ません。 電話して聞いてみようにも17時までのようで受付てもらえないようです。 なるべく早く出品者様にお支払い処理したいと思っております。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotti
回答No.2

私の経験では翌日にはOKになっていました  早いときで2時間くらいでつながったときもあります(過去に3回同じ経験があります) 最後は本当にわからなくなって暗証番号を変えたこともあります  この場合だけ、文面でおくりました  いまいち時間と言うことはあと1時間くらいでいけるのではないかと思います。 私の経験は2年くらいまえでした。

ken4rou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 No.2様のご回答を見て即イーバンクBKのHPでログインして 支払い処理を試みましたところ無事出来ました。 だいたい18時前ぐらいに支払い処理してパスワード違いで ロックがかかったような感じになり、今無事支払い処理が完了しましたので、 2時間ぐらい後に支払い処理が出来るようになるようですね。 この度は本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 7AXJ
回答No.1

ロックがかかるとセキュリティの面からイーバンクからの文書による回答になります。 そうでなければセキュリティの意味がありませんから。 ちなみに郵貯でもロックがかかってしまうと文書の回答になります。

ken4rou
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 一定時間をおいて再度処理してください…みたいなことが出まして、 その時間がどれぐらいおけば出来るのか知りたかったのです。 No.2の方の回答を見て即イーバンクBKのHPで ログインして支払い処理しましたら無事出来ました。 この度はありがとうございました。