• ベストアンサー

The Cardigansについて

洋楽のCardigansのニーナさんは今何歳なのですか?また、もう日本でのライブの予定はないのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda2
  • ベストアンサー率86% (204/236)
回答No.1

とりあえず誕生日の方だけですが。 【Nina Persson】 1974年9月6日生まれの30歳ですね。

shanghai-lily
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか・・・、けっこう前から歌っているので、もう少し上かなぁと思っていました。 ニーナさん、かわいいですよね!

関連するQ&A

  • The Cardigansのような雰囲気のバンド

    The Cardigansが好きなんです。 特にニーナのちょっと寂しげな歌い方が。 ということで、 The Cardigansのような感じのお薦めのバンド ありませんか? 条件は (1)女性が寂しげな感じで歌っているもの (2)でも、ノリのいいものも歌っている (3)ジャンルとしてはロック (4)できればヨーロッパ系 (5)輸入盤ではなく、日本盤がでている。 これらのすべてがあてはまらなくてもよいですから お薦めのバンドを教えて欲しいと思います。 便乗ですが、Eric Claptonを かっこよくカバーしているアルバムなんかも ありませんか?

  • The Cardigans

    軽く質問なんですが、カーディガンズの ライフと言うアルバムのたしか10番あたりの 曲が空白のまま10分ぐらい進みますよね?? 自分のだけがおかしいのかなぁ~と思ったので 質問させていただきました

  • The Cardigansの

    The Cardigansの sick&tiredのような、 思いっきりスウェディッシュな曲は 他に何かありませんか?

  • The cardigans の曲名を教えてください

    旋律は分かるのですが、タイトルが分からないので、分かる方いらっしゃっれば教えてください! 出だしの歌パートはこんな感じです。(「、」は休符のイメージです) ド# ド# ド#、ド# レード# シ シ レーレ、 ファ# ミーミド# ファ# ミ ド#ー また、サビはこんな感じです。 ミファ# ソ# ラ ド# ド# ミーミー、 ファ# ミ ミ ソ# ソ# レ レー 、 ファ# ソ# ラ ソ# ファ# ミ ソ# ソ#ラ ソ#ド# ド# シ ラー 分かりにくくて申し訳ありませんが、音程は大体合っていると思います。半年くらい気になりつつも見つからないので質問させていただきました。よろしくお願いします。

  • Lisa LoebやHoku他、クラウドベリージャムが好きなんですが。。。

    しばらくのんびり音楽を聴く余裕もなかったので、一体今、どんなアーティストがいるのかすらわからないです。 そこで、Lisa LoebやHokuが好きです。他に前には、クラウドベリージャム、cardigansが好きなんですが、同じ感じのサウンドで、お勧めのアーティスト、曲名等あったら教えてください。新、旧は問いません。洋楽が好きなので、洋楽なら男女も問いません。 他にもお勧めのアコースティックサウンドがありましたら教えてください。

  •  a-ha ( アーハ )について

    a-ha の1枚目のアルバム発売に合わせて(?)、80年代の半ばに、来日をして、ライブを日本各地で、何十箇所にも、および、すごい数をこなしたのを、雑誌か何かで、見た記憶があるのですが、なぜ、新人ミュージシャンとはいえ、そこまでしたのか、今まで疑問でした。  その当時、まだ、洋楽というか、音楽に、全く、興味がなく、ライブなども見に行ったこともなかったです。 今となっては、80年代の洋楽が大好きで、当時、ライブを見に行けた人がうらやましいです。  a-ha の3人が日本びいきというか、日本好きだった?というのもあったのか、それとも、プロモーターやレコード会社が日本での反響、売れ行きに反応したからなのでしょうか?  

  • ニナ・リッチが日本撤退、これからどこで買えばいいの?

    「ニナ・リッチ」のスキンケア&コスメの愛用者だったのですが、今月日本のデパートから撤退してしまうので、今後はどこで入手したらいいものか・・・と困っています。そうそう海外旅行にも行けないですし。 ネット通販で「ニナ・リッチ」が豊富なところ等ご存知でしたらぜひ教えてください。

  • SUEMITSU&THE SUEMITHのAstaire

    Astaireを携帯でダウンロードしたのですが、 歌詞のところに日本語訳作詞とありました。 この曲は洋楽を日本語にアレンジした曲なのでしょうか? それともオリジナルなのでしょうか?

  • The Policeの再結成ライブ

    The Policeが再結成しましたが、日本でのライブは開催されるのでしょうか?あるとしたら可能性としていつぐらいでしょうか?

  • ビックリ!今はパイパンのことをハイジニーナと言うら

    ビックリ!今はパイパンのことをハイジニーナと言うらしい。 ハイジニーナってどういう意味ですか?

専門家に質問してみよう