• ベストアンサー

The Cardigansについて

洋楽のCardigansのニーナさんは今何歳なのですか?また、もう日本でのライブの予定はないのでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mirrinda2
回答No.1

とりあえず誕生日の方だけですが。 【Nina Persson】 1974年9月6日生まれの30歳ですね。

shanghai-lily
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうなんですか・・・、けっこう前から歌っているので、もう少し上かなぁと思っていました。 ニーナさん、かわいいですよね!