• ベストアンサー

THE FORGOTTON

たぶん公開中の"THE FORGOTTON"は日本では上映する予定はないのですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jixyoji
回答No.2

こんにちわ,jixyoji-ですσ(^^)。 「Sony Pictures - The Forgotten」 http://www.sonypictures.com/movies/theforgotten/ 大抵のハリウッド映画は全米公開から約半年~1年後くらいに日本で公開されるのが相場なので,Tetsu-jpさんがもしご覧になりたいのであればアメリカに行ってみるか,あるいは気長に日本で公開されるまで待つかのいずれかですね。 それではよりよい映画環境をm(._.)m。

その他の回答 (1)

• Hot-Sauce
回答No.1

自分は昨日ショウビスカウントダウンを見てみたくなりましたぁ!!!!推測でしょうが多分やるでしょうね。ヴィレッジが良い例だと思います!!また何かわかったらお知らせします★

Tetsu-jp
質問者

お礼

そうなんですか!?実は私も昨日見て面白そうだと思ったんですよ。やってくれるといいですね。私も分かり次第書こうと思います。ありがとう御座いました。