• ベストアンサー

「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」の上映期間

3月6日に上映スタートした「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を見に行こうと予定を立てているのですが、 3月は予定が合わず4月に見に行こうと考えています。 4月の上旬(~8日くらい)までは上映していると思うのですが、そもそも映画は1ヶ月も上映しているのでしょうか。 どうしても見たいので、見逃したくないのですが、どこにも上映期間が載っていないので……。ちょっと不安です。 神戸の三宮あたりで見ようかと考えています。 ご回答、ご意見ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • basaraz
回答No.1

上映時間の回数は減りますが多分、最低2ヶ月は上映されると思います。東宝だから多分間違いないと思います。

MXAgLKkt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#200484
noname#200484
回答No.2

大抵2ヶ月が目安ですね、例外としてアバターのような超人気作品だと長期公開になったり、宇宙戦艦ヤマト(実写版)見たいに1ヶ月も持たずに撤退したりと劇場によってまちまちですがライアーゲームだと5月まで大丈夫ですよ 神戸市内で観覧なら…

MXAgLKkt
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってごめんなさい。 ありがとうございます! おかげさまで無事楽しめました。 ありがとうございました。