• ベストアンサー

「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」の上映期間

3月6日に上映スタートした「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」を見に行こうと予定を立てているのですが、 3月は予定が合わず4月に見に行こうと考えています。 4月の上旬(~8日くらい)までは上映していると思うのですが、そもそも映画は1ヶ月も上映しているのでしょうか。 どうしても見たいので、見逃したくないのですが、どこにも上映期間が載っていないので……。ちょっと不安です。 神戸の三宮あたりで見ようかと考えています。 ご回答、ご意見ありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • basaraz
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

上映時間の回数は減りますが多分、最低2ヶ月は上映されると思います。東宝だから多分間違いないと思います。

MXAgLKkt
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#200484
noname#200484
回答No.2

大抵2ヶ月が目安ですね、例外としてアバターのような超人気作品だと長期公開になったり、宇宙戦艦ヤマト(実写版)見たいに1ヶ月も持たずに撤退したりと劇場によってまちまちですがライアーゲームだと5月まで大丈夫ですよ 神戸市内で観覧なら…

MXAgLKkt
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってごめんなさい。 ありがとうございます! おかげさまで無事楽しめました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ライアーゲーム2 ファイナルステージの映画を見損ねてしまいました どこ

    ライアーゲーム2 ファイナルステージの映画を見損ねてしまいました どこかのサイトで見れるところしりませんか

  • 「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」前売り券について…

    「ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ」の前売り券を購入しようと思ったんですが、近くの映画では一般でしか発売されてなく、子供料金がありませんでした。 子供でも一般料金を払って前売り券を購入して良いんでしょうか? それとも、もう少し待って子供料金が出るのを待てば良いんでしょうか? 前売り券にコードがついていて、それで待ち受け画像が貰えると言う事なので、どうしても欲しいんです。教えてください!

  • 映画 ライアーゲームどちらがおもしろかった?

    先日、ライアーゲーム-再生-(リボーン)を観てきました ライアーゲームファンにききます 正直ライアーゲーム劇場版は前作と今作、どちらがおもしろかったですか? 私は前作の方が好きでした 理由は ・イス取りゲームのルールがしっかりしてなく、結構なんでもあり ・ラストが感動しなかった「結局きれいごとかぁ」って思った ・Ω(オメガ)とアリスがいらなかった ・芦田愛菜ちゃんの喋り方が幼く、役にあってなかった ・福永が前作に比べてつまんなかった ・ヒントが少なすぎて客が推理できなかった などです…… あと、よかったらライアーゲームドラマ2作と映画2作を合わせたおもしろかったランキングも教えてください 私のランキングは 1位ライアーゲーム ザ・ファイナルステージ 2位ライアーゲーム シーズン1 3位ライアーゲーム シーズン2 4位ライアーゲーム -再生-(リボーン) です 2位と3位の間はかなりあります 1位と2位は僅差です 長くなってしまったのでみなさんに答えてもらいたいことを簡単にまとめます (1)ライアーゲーム(映画)前作と今作どちらがおもしろかったか (2)ドラマ2作、映画2作合わせてのおもしろかったランキング です また、(1)、(2)のどちらかだけの回答でもOKです

  • ライアーゲーム ファイナルステージの小説を発売と同時(3/8)に購入し

    ライアーゲーム ファイナルステージの小説を発売と同時(3/8)に購入しました。みなさんは買いました?ちなみに小説は読み終えましたが、映画はまだ見ていません。 少し疑問に思ったのですが、最後のページに「第一版 2010年3月13日」と書いてありました。でもまだ3/13日じゃないし・・・なぜですか? あと74ページに写真が載っていますよね?その写真内の神崎直の上にガンマイクが映っていませんか?これってわざとですかね?

  • ライアーゲームについて

    最近、ライアーゲーム見始め、ライアーゲームシーズン2みて、その後ファイナルステージ(最近やったテレビのスペシャル版)を見たのですが、何か途中つながっていないような・・・ シーズン2で終わったはずの直に手紙が来てるし、出場者がいきなりもういるし、テレビではシーズン2から、その後 何か番外編みたいなのあったのですか?誰か教えて! レンタルでは、シーズン1とシーズン2とファイナルステージのDVDしかなかったですが・・・

  • LIAR GAME The Final Stage

    LIAR GAME The Final Stage (ライアー・ゲーム・ザ・ファイナルステージ) を映画館やDVDで観た方に質問です。 (A)テレビドラマと比べて・・・    1.つまらない~とてもつまらない    2.ややつまらない    3.同じぐらい    4.やや面白い    5.面白い~とても面白い   (絶対評価ではなく、あくまでもテレビドラマ版との比較でお願いします) (B)あなたの性別は・・・    F.女性    M.男性    S.内緒 (C)あなたの年齢は・・・    E.23歳以上    Y.22歳以下    S.内緒 内容に関することことは知りたくないので、すみませんが、上の質問への回答だけお願いします。 (たとえば‘3FE’の3文字だけでOKです) なお、ベストアンサーは有効回答の中からランダムに決定します。ご了承ください。

  • ライアーゲーム

    TV放送されていた 『ライヤーゲームシーズン2』ですが、 全話録画していて、まだ見ていません。 が、先月からロードショーもされていますよね 『ザ・ファイナルステージ』として。 これって… TV放送分を見ても完結ではなく、 映画を見ることによっての完結なのでしょうか? たぶんもう上映日数も長くはないと思うので、 最悪DVDになるかもしれませんが、 TV放送分だけで とりあえずOK!ならそれも良しかと… ネタバレなしでご返答お願い致します。

  • 映画の上映期間について

    お世話になります。 10月8日から(たぶん)公開の「仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン」 の前売りを買ってしまったのですが、なかなか予定がつかずにいます。 11月頭の連休で行こうと思っているのですが、上映されているでしょうか? 地元の映画館では今週末から上映時間が1回に縮小されており11月まで上映されるかわからない状態です。 都内に簡単に出れますので池袋あたりでだったら、11月の連休でもやっているでしょうか?

  • ライアーゲーム・ファイナルステージ(ネタバレあり)

    映画「ライアーゲーム・ファイナルステージ」観ました。 全員赤のりんごにすべて投票すれば11人全員13億円獲得できるのに 投票1回目から裏切り者が現れる、という冒頭の話です。 ここで疑問に思ったのは、このゲームを現実に行ったら本当に そんな人が現れるだろうか?ということです。 全員すべて赤に投票すれば確実に13億円獲得できるのに、あえて 投票1回目から裏切る利点は次の2点しか考えられません。 (1) 最終的に優勝してボーナス賞金50億円を狙う。 (2) 途中で誰か裏切る者が必ず現れると予測して、裏切られる前に先に裏切る。 しかし・・・、 (1)は確かに優勝できれば大儲けだが参加者は11人だから、確率は11分の1しかない。 もし優勝できなければ勝ったり負けたりを繰り返すことになるから13回の投票を終えた 時点で獲得金額が13億円を超えることはかなり難しい。となればすべて赤に投票して 確実に13億円獲得する方がはるかに安全で得ということになる。 それにどうせ優勝を狙うなら前半の投票では赤に入れて、最後の1,2回の投票で裏切って 他の参加者に差をつける、という作戦の方が、前半の赤の投票で獲得賞金を確保しつつ あわよくば優勝も狙えるので、はるかに得策であるはず。 (2)は裏切って投票1回目は1億円獲得して目先の利益にはいいかもしれないが、 投票1回目から裏切り者が出た、とみんなにばれてしまっては投票2回目からは 馬鹿らしくて誰も赤に投票しなくなる、と予測できる。そうなると2回目から は金に入れるか銀に入れるかの騙しあいのゲームになる。そうなると以降は 勝ったり負けたりを繰り返すことになると予想できるので、13回の投票を終えた 時点で13億円以上の賞金を得ることはかなり困難となる。それならば前述のように すべて赤に投票して13億円を狙うか、最後の1,2回のみ裏切ってあわよくば優勝を 狙うほうが、はるかに得策であるはず。 以上の考察から、少なくとも投票1回目から裏切る(金か銀に投票する)者が 現れる可能性は極めて低い、と考えるのですがみなさんの意見はどうでしょうか?

  • 今、会いにゆきます の上映期間について

    こんにちは!今、お勧めの映画を検索していたら、みなさん「今、会いにゆきます」をお勧めしてらっしゃってので、ぜひ観に行こうと思うのですが、現在海外にいて、帰国は12月15日なので、それまでこの映画が上映されているかどうか、不安なのです。。。上映期間の予定などは変わるかと思いますが、ロングランしそうですかねぇ。。。?私が帰国した後も上映してると思いますか(>_<)??